カテゴリ:実店舗からのお知らせ( 618 )

アクセサリー

お久しぶりの投稿です。
前回の投稿を見ると「雪がちらついています。。」なんていう内容でした(--;

6月になりすっかり暑くなりましたね。
苦手な寒い冬が終わり、春になって浮かれていたのも束の間
また魔の猛暑がやってくるんですね~。。

今日は、涼しげなアクサセリーをご紹介します。
アクセサリー作家nikaさんの新作アクセサリーです。
革ひもに天然石がついたブレスレット。どれも涼しげでこれからの季節にぴったり。
納品してもらった日、店頭に出す前にさっそく1つお嫁に行きました^^
写真は無いのですが、ピアスやネックレスも届いています❤
b0155850_16572358.jpg

[PR]
by orner-web | 2014-06-13 16:58 | 実店舗からのお知らせ

多肉植物届きました❀

今日も、こちら京都は雪がつらついています☃
寒すぎます... そしてこんな時に限って2週間ほど前からエアコン壊れています(--;
見積もりやら何やらでえらく時間がかかってしまい
春を迎える頃に新しいエアコンも迎えることになりそうです。。

お店の方には作家さんの多肉植物が届いています。
リメイク缶を中心に色々可愛いのが10個ほど^^
b0155850_172161.jpg

ガーデン用の雑貨やらテラコッタの鉢など新しい物も入荷しています。

3/11(火)12(水)は定休日です。
お気を付け下さい。
[PR]
by orner-web | 2014-03-10 17:04 | 実店舗からのお知らせ

tico moon / はじまりの鐘

ごぶさたしておりました(^^;

お店に届いた新しいCD:tico moon / はじまりの鐘 ¥2625
ゆったりと穏やかな音色がとっても癒されます。
お店で流れていま♪
b0155850_1728712.jpg


話は変わりまして・・
お店の方でスタッフさんを募集しています。
オルネの雰囲気や雑貨が好きな方、雑貨のノウハウやディスプレイの勉強をしたい方など
一緒に働きませんか?もしご興味のある方はこちらご覧ください→click
時間や曜日などもご相談させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい^^
[PR]
by orner-web | 2014-02-28 17:29 | 実店舗からのお知らせ

うつわ

2014年 あけましておめでとうございます。
かなりぶりの更新になりました。
11月頃から色々ばたばたとしていたり..
何だか体調が優れずだったり..
今年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします^^

新しいうつわ入荷しました。
.角所焼き物皿¥1155
b0155850_15461464.jpg

.ビスケマグ¥1470
b0155850_1547965.jpg

.アメソギのマグ¥1680 
.ヒカリビ碗皿¥1890
b0155850_1619494.jpg


お店の方では1/5からsaleをしています。
雑貨などお買い得になっている物もありますので遊びにがてらいらしてください*
[PR]
by orner-web | 2014-01-07 16:23 | 実店舗からのお知らせ

いろいろ*

.バスケット ハンドル¥2625 スクエア¥3360
b0155850_16593948.jpg


.SERVINGBORD 4枚セット¥2100
カッティングボード4枚とスタンドがついています。
b0155850_1714441.jpg


.テラコッタフラワーポット S:¥840 L:¥1260
b0155850_1724127.jpg


少し前ですが、作家さんの多肉植物届いています。
これからの季節、外に置いておくと葉が紅葉してとってもきれいですよ*
b0155850_174447.jpg


今日はシトシト雨が降ってるような止んでるような...
なんともうっとしいお天気です☂
明日はお友達のお家でお昼にたこ焼きパーティーの予定。楽しみ❤
[PR]
by orner-web | 2013-11-03 17:07 | 実店舗からのお知らせ

キャンドルとクリスマス雑貨

.セラミックpearポットキャンドル¥1260
洋ナシの形をしたポットにキャンドルが入っています。
キャンドルを
b0155850_12342093.jpg
使い終わった後は小物入れとしても使えそうです*

.Santacryoshka ¥2100~
サンタさんのマトリョーシカ。こういう感じ個人的に好きです❤
プレゼントでも喜ばれそうです^^
b0155850_12362936.jpg


.ミニツリー¥2100
高さ60センチほどのヌードツリーです。
ちょこっとクリスマスを演出するのに良いサイズです。
b0155850_12373041.jpg


今日から3連休。
お出かけされる方も多いでしょうか?
我が家は次男坊が昨日からお熱です(--;
毎晩お布団からはみ出して寝ているのできっと風邪をひいたものかと...
急に寒くなったので、皆様も体調管理お気を付け下さい。
[PR]
by orner-web | 2013-11-02 12:44 | 実店舗からのお知らせ

アクセサリー

作家さんのアクセサリーが届きました。

今回は、少し温かみのあるデザインの物が仲間入り。
作家さん一押しはニットを編みこんだネックレスとピアスです^^
お値段も¥1500~とお求めやすい価格です❤
b0155850_15505929.jpg


カジュアルな雰囲気のこちらのネックレス。
ボリュームもあるのでシンプルだけどちょこっとアクセントにもなります。
b0155850_1555252.jpg


この数週間、色々あって凹んだり立ち直ったりを繰り返しています。
人に相談したり愚痴ったりするのが苦手な私。。
溜めこむ訳ではないのだけどなぜか1人でモンモンと考える人。
でも頭が良いわけでもなく結局たいした解決策はみつかりません(^^;
いつもたどり着くのが、人生色々あるしこういう事もあるかという事で終らせているような気がします。
でもちょっとでも愚痴をこぼせる相手って必要ですね。
先日我が家にやってきたアルファベットのオブジェ。
とっても可愛いのですが、Fが自立してくれないことが少々残念でした。。。
b0155850_165062.jpg

[PR]
by orner-web | 2013-10-31 16:06 | 実店舗からのお知らせ

靴下 アクセサリー..

.Wジャガードレイシャルミドルハイソックス ¥1785
b0155850_143317.jpg

.ピカソ ローゲージ クルーソック ¥1785
b0155850_14335753.jpg

.水兵さん ベビーソックス ¥1260
b0155850_14343868.jpg

.シグナル ローゲージ クルーソック ¥1680
b0155850_14355763.jpg


アクセサリーも新しいものがちらほら届いています。
.ウール素材リボンクリップ¥577~
b0155850_14392840.jpg

.スマイルピアス¥525
b0155850_14402847.jpg


ここ数日で、ぐんと気温が下がりましたね。
ようやく長袖がちょうど良くなってきました(--; 
まぁ、あと数日で11月ですしね。 さすがに寒くなってもらわないと...
お店では、今週からクリスマスの売り場を作りました^^
まだまだ気が早いような気はしますが(^^;
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。
b0155850_14453977.jpg

[PR]
by orner-web | 2013-10-26 14:46 | 実店舗からのお知らせ

再入荷*

またまた台風が近づいているようで..
1日シトシト雨が降り続いています☂

長らく欠品していましたがようやく再入荷
.NUMBER ミニマグカップ¥210
b0155850_1715384.jpg


他にも色々再入荷しています。
.MERCURY ティッシュケース ¥1260
b0155850_17172174.jpg

.手編み 湯豆腐あみ ¥462
b0155850_17182697.jpg

.ヨーロッパの使用済み切手 30枚セット¥525
b0155850_17195064.jpg

.オールドフィル ミニチェアー¥1365
b0155850_1722192.jpg

などなど...

昨日、ムスコ達の運動会でした。
雨でどうなるかと思いましたが、午前中自宅待機で午後からのスタートに。
いつも園行事では泣きだしてしまう長男。
今回も大丈夫かなーと不安いっぱいの母でしたが
楽しく参加できひと安心^^ 
お遊戯も上手にできていて思わず涙ぐんでしまいました(笑)
少しずつ成長していくムスコに感激した1日でした*
[PR]
by orner-web | 2013-10-20 17:42 | 実店舗からのお知らせ

キッチン雑貨と食器

新しく届きました。

ホーローのキッチンツール
.シュガーポット¥1890 .ポット¥1890 .ツールスタンド¥1890
b0155850_16392262.jpg


.オリーブウッドカティングボ¥1575
b0155850_1639567.jpg


.グーテシリーズ
.マグ¥893 .ココット¥525 .シリアルボウル¥893
b0155850_164123100.jpg


.WOODフルーツカッティングボード¥1365
b0155850_1645619.jpg


.リネンキッチンクロス¥997
b0155850_1648568.jpg
b0155850_16481365.jpg


明日、ムスコ達の運動会です。
お天気が微妙で心配ですが... 
以前ブログにもちょこっと書いたのですが、
長男がクラスの代表で挨拶...みたいなこと。
一応怪しかったので先生に確認するとやっぱり違ってたみたいで(^^;
お兄ちゃんクラスの子たちのまねをするのが園で流行っているらしく
それだったようです(笑)
今朝、明日の運動会楽しみだね♪と聞くと、楽しみ違う!と怒られましたよ(--;
何だか楽しみじゃないようですが。
とりあえず雨降りませんように。。。
[PR]
by orner-web | 2013-10-18 16:54 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧