「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新商品のご案内です。

こんにちは(*^^*)
なんだか、毎日うっとうしい天気です・・・・・。
つい、先ほどからザーっと雨が降っています。
雨が降って涼しくなればいいのですが、ムシムシと暑いです(><)

今日は、新しい雑貨が少し入荷しているので
そちらをご紹介しますね♪

まずは、ワイヤーカードホルダー¥1260
b0155850_1762812.jpg

こういう感じの雑貨 好きです・・・。
カードホルダーですが、ただ、壁に掛けておくだけでもかわいいですし
ちょこんとグリーンを飾ったり。

こちらは、クチュールバスケット¥2625~
b0155850_17994.jpg

コロンとした形がかわいいバスケット。
持ち手が付いているので、持ち運びに便利です。
中布が付いているのもうれしいです♪♪
b0155850_17122448.jpg

先日、こちらの商品をご購入されたお客様が、さっそくピクニックに行った時に
サンドイッチを入れて持って行かれたそうです(*^^*)

最後に、大人気のフォトフレーム ¥1260~
b0155850_17125377.jpg

こちら、写真の大きさの物は¥2600です。
写真以外にも、お気に入りの切り抜きをコラージュしてもかわいいですね。

明日からは、7月。
もう一年の半分が過ぎたのですね~。早い・・・。
来月からは、もう冬物が少しずつ入ってきます。
こんな暑いさなかに、ピンときませんが(^^;
[PR]
by orner-web | 2009-06-30 17:18 | 実店舗からのお知らせ

cluetoさんのバッグと小物。

こんにちは。今日は 雨ですね・・・・。。。
こちら、京都では今週はほぼ雨続きのようです。

昨日は、従妹の結婚式に行っていきました♪
雨が降りそうでしたが、なんとか持ち堪えてくれてよかったです!
ウエディングドレス姿が、とーっても素敵でした(*^^*)
やっぱり、花嫁姿と言うのは人を幸せにしてくれますね~。
末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gif

cluetoさんの新作をご紹介♪

coron  ¥12,600
b0155850_15421336.jpg

コロンとした形と、レースが女の子らしいバッグ。
底には、たっぷりとマチがあるので荷物もたくさん入るのがうれしいです。


pu-ck ¥13,650
b0155850_15592418.jpg
こちらは、紐を短くしています。大きすぎないので、すっきりと持って頂けますよ。
内ポケットがたくさん付いているので、細々した物もきれいに収める事ができます。

b0155850_1625067.jpg
こちはら、紐を長くして使用しています。2ウェイで使えるので、とっても便利です。

最後に、ブレスレットをご紹介。
bracelet ¥3,675
b0155850_1694333.jpg

使い込むほどに味わいを増す植物性タンニンなめしの革を使用しています。
イカリのチャームがアクセントになっています!
カジュアルなTシャツや、ナチュラルなワンピースとも相性が良さそうです。
[PR]
by orner-web | 2009-06-29 16:13 | 実店舗からのお知らせ

売場替えをしました~♪

こんにちは。暑い日が続いておりますが
皆様、体調など崩されてませんでしょうか??

先日、定休日を利用して売場替えをしました*
最近は、訳あって体力仕事を控えていたのですが
久しぶりに頑張りました(*^^*)
以前は、夫婦二人で売場を替えたりしていたのですが
今は、新しいスタッフさんも増え以前よりは随分と楽でした・・・・が
でもやっぱり 疲れました~(^^;

ちょこっとですが、ご紹介させて頂きますね♪

外は、お庭で使えるガーデン用品がた~くさんです。
b0155850_12453163.jpg

お店の中にも少し置いています!

お洋服は、こんな感じです。
お気に入りのアンティークの扉が、棚で隠れていたのでですが
ちらっと顔を出しています(^^)
b0155850_1625446.jpg


置いている物が一緒でも、置き方や場所が変わると
新鮮に見えるものですね*
ぜひぜひ、週末遊びに来て下さいね。
[PR]
by orner-web | 2009-06-27 12:46 | 実店舗からのお知らせ

デニムとワンピ入荷しました*

こんにちは。
今日も 暑いです~。ムシムシ、ベタベタ・・・・ やだな~。
実は今日、少し寝不足です(>0<)。夜暑かったのと、雷のゴロゴロが気になって・・。
先週も営業時間中に、すごい雷雨で怖い思いをしました。
ゴロゴロ ピカピカ なってるな~と思ったら、突然すごい音とともに停電!
久しぶりに あんなにびっくりしました(^^;

今日は、新しいウエアーを少しご紹介♪
newブランド D.M.Gの商品を中心にご紹介しますね*

まずは、ドミンゴのショートレングスパンツ ¥12,600
b0155850_17565877.jpg
ナチュラルな色落ち具合と、ゴワゴワしない素材がこれからの季節にぴったりです♪
スニーカーやサンダルと合わせて・・・。
b0155850_17572059.jpg


ドミンゴの定番デニムのスカート ¥12,600
b0155850_1853254.jpg
少しフェミニンなブラウスと合わせると 女の子らしく着て頂けてお勧めです。
b0155850_1872226.jpg


こちらは、ドミンゴの定番のデニム ¥14,700
b0155850_18131211.jpg

やや、ゆったりめの形です。これからの季節だとやっぱロールアップ
して履くのがお勧めです!

slon square からは、涼しげなギンガムチェックのワンピース ¥11,550
b0155850_18183645.jpg

サラリとした薄手の生地なので、重ね着で楽しんで頂けます(*^^*)

rag sista から、シャンブレーがかわいいノースリーブワンピ ¥8295
b0155850_1822783.jpg

クシュクシュした素材が、とっても夏らしいです♪
写真のように、カーディガンを羽織ってあげると
気になる二の腕も隠せるので、すっきり見えます(^^;

今日は、久しぶりにお洋服をたくさんご紹介させて頂きました。
[PR]
by orner-web | 2009-06-22 18:26 | 実店舗からのお知らせ

入荷のご案内です。

こんにちは。
毎日 ムシ暑い日が続いていますね(^^;
今日も、ど~んより空で今にも雨が降りそうです・・・。

久しぶりの更新になってしまいました。
新しい商品は、日々たくさん入荷しています(*^^*)

今日は、先日入荷した新商品のご案内です♪
まずは、アイアンウォールトレイ
b0155850_12322369.jpg

こちらは2連タイプで ¥1575
b0155850_1233618.jpg

3連タイプは ¥2100です。
シャビーなアイアンタイプのウォールトレイ。
トレイ部分が大きいので、少し大きめのグリーンを飾るとボリュームが
出てかわいいですよ♪

多肉植物がたくさん入荷しました。1個 ¥1050です。
b0155850_12354283.jpg

白のポットに、小ぶりな多肉植物が寄せ植えされています。
プレゼントなんかでも喜ばれそうです!

これからの、じめじめとした季節
お家で、いい香りに包まれてリラックスされてはどうでしょうか?
b0155850_133987.jpg
アロマオイル ¥735~。 色々な用途で楽しめるアロマオイル。
コロンとして使ったり、アロマポットで炊いたり・・。
無水エタノールとオイルを混ぜて お掃除でシュシュッ!と使って頂いても。
[PR]
by orner-web | 2009-06-21 12:39 | 実店舗からのお知らせ

アンティーク雑貨

こんにちは。梅雨に入りましたが雨は少ないですね~。
雨は、どちらかと言うとあまり好きではないのですが
梅雨時期は、もう少し雨があってもいいかな?なんて思います。
週末もお天気のようですので、お近くに来られる際はお立ち寄り頂けると
うれしいです(*^^*)

今日は、アンティーク雑貨のご紹介。
まずはイギリスの古い洋書 ¥945~。
b0155850_12214537.jpg

そのままシェルフ等に立て掛けても素敵です♪
一枚、ピリッと千切ってコラージュを楽しんだり・・・・。

こちらは、古いお菓子の型 ¥315。
b0155850_12271162.jpg

こういうさびさびの物がとっても好きです(^^;
アクセサリーを入れたりするのにちょうどよい大きさです!

さびさび感がかわいいガーデンツール ¥1575~。
b0155850_13284089.jpg

いい感じに古びたガーデン用のスコップとフォーク。
ジャンクなお庭作りにぴったりです♪

最後にとってもかわいい木でできた鳥小屋 ¥10,500。
b0155850_13312280.jpg

まるで絵本から飛び出してきたような佇まい・・・。
イギリスにお住まいの方が昔、フランスで購入されたそうです。

やっぱりアンティークは、味わい深くていいですね。
[PR]
by orner-web | 2009-06-13 12:19 | 実店舗からのお知らせ

5月の売れ筋ランキング!!

こんにちは。昨日もムシムシと暑かったですが
今日も暑くなりそうです(^^;

少し遅くなりましたが、5月の売れ筋ランキングのご紹介です。
先月は、気温もぐんと上がり夏物やガーデン商品が人気でした。

1位 グラスマグ ¥150
b0155850_114511.jpg

お値段もとってもお手頃で、冷たいジュースやアイスティを飲むのにぴったり。
取っ手が付いているのもうれしいです(^^)

2位 ワイヤーシェルフ ¥1,470
b0155850_1184432.jpg

こちらは、以前から大人気の商品です。
品切れしていることも多々あるのですが、先月は切らさないようた~くさん入荷しました。
リビングやキッチンで、お気に入りの物を飾ったり、
お庭でグリーンを寄せ植えしたり・・・・ 使い方色々です!

3位 glazのムラ糸Tシャツ ¥2,625
b0155850_1113822.jpg

Tシャツの季節ですね♪ こちらのTシャツは私も大好きです。
お色が少なくなっていますが、近々人気のお色が再入荷します。
色違いで数枚ほしくなりますよ!

4位 マスキングテープ ¥105~
b0155850_1119497.jpg

やっぱり人気のマスキングテープ。
この人気、いつまで続くんでしょうね~(^^;

5位 ガラスカップ&ソーサー ¥350
b0155850_11244096.jpg

とっても、涼しげなガラスのカップ&ソーサー。
うれしすぎるこのお値段(*^^*)

今月は、また違うものが動き出していますよ♪
来月もお楽しみに!
[PR]
by orner-web | 2009-06-09 11:14 | 実店舗からのお知らせ

ミニチュアの動物たち。

こんにちは。今日は、とっても暑いですね(^^;
まるで、夏日。この先が思いやられます・・・・。

今日は、とってもかわいい雑貨達がた~くさん入荷しました。
シュライヒのミニチュア動物です♪
b0155850_1705927.jpg

今回入ってきたのは、65種類の動物たち。
とっても愛らしい表情の物から、リアルでちょっと怖い動物もいます(^^;
お店の、色々な場所にちょこんと置かれているので
見逃さないように探して下さいね♪
[PR]
by orner-web | 2009-06-06 17:32 | 実店舗からのお知らせ

新商品のご案内です。

今日は、一日中うっとうしいお天気でした。
もうそろそろ梅雨でしょうかね~。

ここ数日 たくさんの入荷があり日々商品出しに追われています(^^;
かわいい雑貨もたくさん入荷しています。

まず、人気のカレルチャペックから新しい紅茶が入荷しています。
カモミールグリーンティ ¥945 マンダリンオレンジティ ¥1,365です。
b0155850_18145533.jpg

どちらも、これからの季節にぴったりの爽やかなお味です。
マンダリンオレンジの缶がとっても可愛くて個人的に気に入っています(*^^*)
あと、こちらも人気 カレルチャペックのポストカード ¥157
b0155850_18181680.jpg

新しいイラストの物が3枚追加で入っています♪

お次は、ワイヤーで編まれたエッフェル塔 ¥1,470
b0155850_1821235.jpg

エッフェル塔のオブジェって、本当に人気です。
大きさや、素材も様々な物があるのですが、どれも根強く人気者達ですよ。

最後は、アイアンの鳥かご ¥1,680 
b0155850_1826929.jpg

これって、何するものですか??と聞かれそうな雑貨(^^;
お好きなように使って下さい。
ただ、ぶら下げておいたり、ちょこっとグリーンを飾ったり、
鳥を飼ったり?(は無理かもしれませんが・・・・)

明日からの週末もあいにくのお天気のようですが・・。
ちょこっとお立ちより頂ければうれしいです♪
[PR]
by orner-web | 2009-06-05 18:31 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧