「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新商品入荷しました♪

こんにちは(*^_^*)
今日は少し曇っていてまだ過ごしやすいですね~。
気温が1度や2度変わると過ごしやすさがだいぶ変わるように感じます。

新商品のバックとボックスのご紹介です♪

コットントートバック ¥3675
b0155850_17472121.jpg

キャンバス生地でシンプルな形とロゴがかわいい大きめサイズのトートバック。
バックの中に取り外しできる小さなバックも付いています。
小さなバックに大きなバックをたたんでなおせるのでお買物のエコバックとして。
又、旅行の際にも予備バックにおすすめです♪
キャベツボックス ¥3885
b0155850_17475371.jpg

ワインボックス ¥2625
b0155850_17483368.jpg

雰囲気のある古びた風合いの木箱です。
ガーデン用品やスリッパ入れにしたり、2個3個と積んで横に倒せばラックとしても使えそうです。
工夫次第で、色々な場所で活躍しそうですよ♪

実店舗では今の季節に使いたい食器や雑貨がぞくぞく入荷しています!
お近くにお越しの際には涼みがてらお立ち寄り下さい(*^_^*)
[PR]
by orner-web | 2010-07-31 18:19 | 実店舗からのお知らせ

掲載して頂きました

昨日は、久しぶりの雨でしたね^^
でも、またまた今日から晴天続きのようで・・・

7/30発売の 「LEAF 京都の郊外へ行こう」に掲載して頂きました。
b0155850_1636264.jpg

京都や大阪の素敵なカフェや雑貨屋さんがたくさん紹介されています。
近くでも意外と知らない所ってたくさんあるんですよね。
私も目を通してみてとりあえず時間がある時に
こことあそこと・・と目星をつけました^^
自分のお店が雑誌に載るって、ちょっと照れくさくもあります(^^;
b0155850_1642695.jpg


本屋さんで見つけたら、ぱらぱらっと見て頂けるとうれしいです♪
[PR]
by orner-web | 2010-07-30 16:43 | 実店舗からのお知らせ

お洋服とカゴバック

こんにちは♪
外を少し歩くだけでぐったりしてしまう暑さですね~(>_<)
ついついお店などに立ち寄り涼んでしまいます。

今日は新作のお洋服と人気のカゴバックのお知らせです。

ニットベスト ¥9345
b0155850_16372526.jpg

リネン100%の肌心地の良いベストです。Tシャツやノースリーブと合わせると
とてもかわいいですよ♪
b0155850_20591155.jpg

カラーはグレーとナチュラルの2色展開です。
 
バナニエバック ¥3990
b0155850_20592692.jpg

バナナの幹で編まれた素朴な色あいがかわいいバナニエバッグ。
しっかりとしたレザーハンドルは肩掛けもしやすいです!
丸底なので見た目以上にたっぷり入ります。

マルシェかご革べり  XS¥3680  S¥3780
b0155850_20595295.jpg

ヤシの葉で編まれたバスケットとレザーハンドルの相性がいいマルシェカゴです。
お出かけにはもちろん、お部屋でストッカーとしても最適です。
ふろしきバックを使うと、バックの中身も気にならないので
合わせて使うのもお勧めです!
b0155850_2113360.jpg


マルシェやバナニエのカゴバックはお洋服を選ばないので合わせやすく、
日傘やペットボトルを持ち歩くこの季節にはおススメのバックですよ♪

お近くにお越しの際には涼みがてらお店にお立ち寄り下さい(*^^*)
お待ちしております!
[PR]
by orner-web | 2010-07-27 17:17 | 実店舗からのお知らせ

収納のお役立ちアイテム

おはようございます。
先日の梅雨明けから雨が一滴も降らないですね~。 
お店のグリーン達も、油断するとたちまちカラカラに・・・

今日は、先日入荷した木箱とバスケットをご紹介です。
ファーマーズボックス ¥945~
b0155850_11204943.jpg

使い込んだような風合いと、かすれた英字がかわいい木箱です。
形大きさもたくさんあるので、どれにしようか悩んでしまいそうです(*^^*)
キッチンでもリビングで相性抜群。
大きなコンテナサイズだと、ディスプレイボックスとしても使えます
b0155850_11271916.jpg

ファーマーズコンテナボックス ¥3780

ワイナリーバスケット ¥945~
b0155850_11291383.jpg

入荷してもすぐに売り切れてしまう人気商品です。
お値段も手頃なので、いくつか揃えて購入される方も多いです
ナチュラルなお部屋にバスケットは欠かせないですよね♪
いくつあっても欲しくなっちゃいます。

先ほど、外でグリーンにお水をやっていると
小学生の男の子が「おはようございま~す」と声をかけてきました^^ 
今の時期、小学校は短時間学級(だったかな?)というものらしいです。
「行ったと思ったらすぐに帰らなきゃいけなんだね~」とか言う話しをしました。
「学校早く終わったら遊べるね♪」と言ったら、「帰ったら勉強・・ 塾もあるし・・」
だそうで。
今の小学生大変ですね~。私の小学生の時なんて、
毎日プールやらで遊びまくっていたような(^^;
20年以上前の小学生とは、違うんでしょうね~ きっと。。
[PR]
by orner-web | 2010-07-26 11:35 | 実店舗からのお知らせ

スタジオmの食器

毎日晴天続きですね。 
ニュースを見ていると日々最高気温が更新されているようで・・・
今日は、首に巻くとクールダウンしてくれるという物を購入してしまいました。
早速家に帰って付けてみると、なかなかいい感じで(^^;
お店に出ている時は見た目的にちょっと付けれないので、 
只今冷蔵庫で冷やし中です♪

今日は、スタジオmさんから新しい食器が入荷しましたのでご紹介です。
スティックフリットシリーズ ¥735~
b0155850_16261796.jpg

業務用っぽいデザインがかわいいシリーズです。
丈夫な素材で、毎日フル活用したい食器たちです^^
b0155850_1640732.jpg

お色は、夏っぽいブルーラインとオレンジラインの2色展開になります。

先日、スタッフさんが北海道に旅行へ行っていたようで^^ うらやまし~。
お土産にお菓子をもらいました。
b0155850_17184016.jpg

このお菓子知ってますか?北海道限定の有名なお土産だそうです。
とにかく、めちゃおいしくて食べだすと止まらない系です(^^;
北海道の大自然を感じながら、一気に2袋食べてしまいました(笑)
[PR]
by orner-web | 2010-07-24 17:24 | 実店舗からのお知らせ

cluetoのお財布とバック

こんばんは。
ほんっと暑い!それしか出てきません・・・ 
昨日のお休みは、朝から出かけていたのですが暑さのせいか・・・
頭痛がしてくる始末で。
自分の体力の無さに、情けなくなった1日でした(泣)

今日はcluetoさんから、新しいく届いたお財布とバックのご紹介です♪
コットンバックiroiro ¥14700
b0155850_20592180.jpg

夏っぽいマリンテイストがかわいい2WAYバック。
皮部分にはイカリの焼印がされていたり、イカリと皮ボタンがついたチャームがついていたり・・
ポケットも外側に1つ内側に2つと収納力抜群です^^
お色は、ネイビー・ベージュ・ライトグレーの3カラーとなっています。
b0155850_2058780.jpg


ウォレットbelle ¥13650
b0155850_20584942.jpg

小銭やカードがたくさん入る作りですが、膨らんだりしないのでたっぷり入れても
きれいな形で使って頂けます。小銭部分は広くて出し入れしやすいです^^
使い込むほどに、くったりとした味わい深いお財布になってくれます。

先日、以前オルネでスタッフとして働いていたTちゃんのベビちゃんに
会いに行ってきました♪♪
1か月半のかわいい女の子ちゃんです(*^^*)
Tちゃんと「まさかママ友になるなんてね~」とか言いながら
育児の話やら、出産の死にそうになった話やらで
すっかり盛りあがってしまいました。
ちょうど、私がもうすぐ出産というときにTちゃんのおめでた話を聞いて・・
あれからもうすぐ1年位はたつのか~と思うと、ほんと日々あっというまに
過ぎてしまいますよね。


b0155850_20514344.jpg
ムスコもあっという間にもうすぐ9ヶ月。
すごい汗をかきながら、必死で動きまくる毎日です(^^:
まだハイハイをせずひたすら寝返りで移動です。
最近、「おっ!そろそろハイハイするか?」という態勢にはなるのですが本人にとっては、なかなか難しいようです

暑い日が続きますので、体調管理は気をつけないと・・ですね。
[PR]
by orner-web | 2010-07-22 21:17

グリーン入荷しました。

こんにちは。お天気に恵まれた3連休。
お出かけされている方も多いのでは^^
今日新聞を見ていると、海水浴場の記事と写真が載っていました。
朝ごはんを食べながら・・・
「そーいえば、レジャー的なことっていつからしてないんだろうね~」
という話になりました。
お店を始める1年位前から行っていない気がするので、4年はどこにも行っていないような(^^;
今年もやっぱり無理のような気がするので、来年ムスコを連れてキャンプでも行こうと!という事に。ずいぶん先の話ですが、なんだか楽しみになってきました♪

今日は、グリーン入荷のご案内です。
b0155850_13102717.jpg

人気のワイヤープランツやロングアイビーが入荷しています。
ブリキやほうろうのポットと相性抜群です!
あと、こちらのエコポットをセットして購入される方が多いです^^
b0155850_13145497.jpg

ワイヤープランツ¥262 アイビー¥210 ロングアイビー¥367
暑い日が続くので、私たち同様植物もしっかり水分補給してあげましょう^^
[PR]
by orner-web | 2010-07-19 13:18 | 実店舗からのお知らせ

新しいCD

こんにちは。やっと梅雨明けでしょうか・・・
久しぶりに、安定した青空のような気がします(^^;
なかなかの行楽日和な3連休になりそうですね♪

今日は、新しいCDが入荷したのでご案内です。

naomi&goro passagem ¥2800
人気のボサノヴァ・デュオnaomi&goro の新しいオリジナルアルバム。
おうちで、の~んびりと聞くのにぴったりの1枚です。
b0155850_1527197.jpg

Wedding Album ¥2300
奈良で人気の「くるみの木」がプロデュースするゲストハウス「秋篠の森」。
こちらで行われるウエディングをイメージしたオリジナルアルバム。
映画やクラッシック音楽のオリジナル全13曲を収録。耳にした事もある音楽もたくさん入っているので、思わず口ずさんでしまいそうです^^ 結婚のお祝いにはもちろん、部屋でのんびり聴きたい名曲が詰まったアルバムです。
[PR]
by orner-web | 2010-07-17 15:28 | 実店舗からのお知らせ

カレルチャペック

こんばんは^^ 今日も雨が降ったり止んだりいきなり晴れたり
雷がゴロゴトと鳴ったり・・・と忙しい一日でした。

カレルチャペックから新しく紅茶が届きました*
b0155850_2055935.jpg

暑い夏の季節にぴったりのレモンティーやトロピカルなバナナティがお勧めです♪
以前人気だった、マンダリンオレンジティも入荷しています!
ジメジメした暑い日も、爽やかな紅茶でホッと一息できそうです^^

今日は、お友達のRちゃんがお家に遊びに来てくれました(*^^*)
うちのムスコもRちゃんが大好き♪いつも懐いて遊んでもらってます。
彼女も雑貨屋さんをしているので、お店の事やお家のインテリアの事など話題が尽きず、おしゃべりの時間もあっという間でした。
[PR]
by orner-web | 2010-07-15 21:05 | 実店舗からのお知らせ

新商品

おはようございます。
朝から、ど~んよりなお天気です。今にも雨が降り出しそう・・・・

今日は、朝から選挙の投票に行ってきました^^
明るい日本の未来のために♪ 
最近増税が話題になっていますが・・・ 正直、やっぱり消費税は上がってほしくないものですよね~。
家計にも、直に圧迫してくるでしょうし(--;
でも、高い税金を払っても納得できる使われ方をしてもらえたら良いんじゃないかと。なので、政治家の皆さん!頑張って下さい^^

え~っと 今日は、新商品のご案内です。
人気の7th-gateからbagが入荷しました。
b0155850_951256.jpg

マチもたーっぷりで荷物が多いママさんにお勧めです。
ちらっと見える中生地のストライプがまたまたかわいいですよ。お値段¥8295

b0155850_9533738.jpg

こちらは、シンプルな形のトートバック。
ワンポイントで使われているレザーや金具がいい感じです^^
こちらも、マチたっぷり。毎日のお買い物などにぴったりのサイズです。
お値段¥6195です*

実店舗のセールは、本日までとなっております*
お近くに来られる事があれば、覗いていただけるとうれしいです^^
楽しい休日をお過ごしください。
[PR]
by orner-web | 2010-07-11 09:57 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧