「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雑貨 小物色々入荷しています。

こんにちは。一気に冬モード・・・ 北風が冷たいですね。
紅葉した葉っぱも枝から落ち始め、お店の前は葉っぱまみれです
でも、道端に広がっている紅葉した葉ってきれいですよね(●^^●)

今日は、新しい雑貨と小物をご紹介です。
アンティークフィニッシュバスケットレクタングラー¥3150
b0155850_15141383.jpg

フラップオーバルバスケット¥3360
b0155850_15154066.jpg

トランクバスケット ¥4515
b0155850_15163152.jpg

サビ加工がかわいいワイヤーバスケット。ガーデニングで使ったり、キッチンで野菜を入れたり使い方色々です。お店では、お洋服を入れて飾ったりもしています^^
あったか小物も色々です。ウールジャガードの帽子や手袋
b0155850_15193580.jpg
人気のレッグウォーマーもたくさん入荷しています。
b0155850_15201083.jpg
b0155850_15201762.jpg

寒い冬も 暖かくてかわいい小物達で楽しく乗り切りたいですね♡
[PR]
by orner-web | 2010-11-23 15:23 | 実店舗からのお知らせ

new ウエアー

こんにちは^^ 久しぶりの更新になってしまいまいました・・・
今日もぽかぽか陽気♪ 洗濯ものがよく乾いてくれそうです(^^;
1週間ほど前から甥っ子が遊びに来ている我が家。
なかなか賑やかな毎日です(^-^) ムスコと1つ違いの甥っ子はおもちゃを取り合ったりの喧嘩をしながらもいつも寄りそって行動している姿が
何とも笑えちゃいます。
ただ、家なの中はえらい事となっていますが(笑)

そんなバタバタの今週 雑貨の展示会に行ってきました。
夏物のバックや小物がたくさん* 
b0155850_1221274.jpg
b0155850_12211438.jpg
カゴバックってほんと好きです^^ いくつ持っていても毎年欲しく
なってしまいますね 年明けから少しずつ入荷予定です。

今日は、ウエアーがたくさん入荷して売場を少し替えたので
ちょこっとご紹介します。
7th-gate の長そでT 新しいロゴの商品が入荷しました。
b0155850_12593713.jpg
くたっとした柔らかな肌ざわりの長そでTシャツ 
秋から春先まで長く着れそうです。
rag sista ウールJQベスト ¥12600
b0155850_13111447.jpg
とっても温かそうなウールベスト。今年流行の雪柄がかわいいです^^ 
rag sistaウールフードベスト ¥13650
b0155850_13161243.jpg
ざっくり編まれたウールのベスト。パーカーが付いてて首元もあったかです。お色はホワイトとチャコールの2色です。
NOUVELLES DU PARADIS ミドルゲージネップベスト ¥8295
b0155850_13182219.jpg
毎年人気のミドルゲージネップ素材のウールベスト。シンプルで色々なお洋服との相性抜群です。
rag sistaのウールフードロングベスト¥11550
b0155850_1322165.jpg
このロングベストは毎年大人気^^ 軽い感じで重ねて着てもモコモコしないです。

なかなか本格的な冬が来そうな感じはないですが・・・ 
お店は冬物がいっぱいです^^
お近くにお越しの際は ぜひ遊びにいらして下さい。
[PR]
by orner-web | 2010-11-21 12:26 | 実店舗からのお知らせ

新商品・再入荷色々*

陶器のシンプルな食器が入荷しました。
ボウルSサイズ¥682~プレートLサイズ¥1890
b0155850_1721120.jpg

厚みのあるしっかしとした作りのうつわ。ボウルは小鉢やデザートボウルとして使いやすい大きさです。
深さのあるプレートは煮物を入れてたりカレー皿としてぴったりです^^
お揃いのピッチャーとソープディッシュもとってもかわいいです。
アルミスタンドダストパン ¥2520
b0155850_1775461.jpg
ありそうで無い、小ぶりのスタンドタイプのダストパン。昔っぽい雰囲気がいい感じです。お部屋の片隅に置いておいても邪魔にならない大きさです。
オールドウッド8ドロワボックス¥7350
b0155850_17134152.jpg

小引出しがたくさんついたドロワーボックス。小分けされた引き出しは、細々した物をすっきり収納するのにぴったりです。下2段は中身が把握しやすいネームプレート付きです。

人気商品も再入荷しています。
寂しくなっていたグリーンもたくさん入荷しています。
b0155850_17163829.jpg
元気のいいワイヤープランツやハートアイビーがお勧めです・
やっぱり大人気アップルバスケット¥2100
b0155850_17173434.jpg

今なら在庫たくさんあります♪
[PR]
by orner-web | 2010-11-15 17:18 | 実店舗からのお知らせ

あったか小物

こんにちは。どんよりの空色が少し肌寒く感じます。
と言っても、この時期ってこんなに薄着だったかな?と思うので
きっと暖かいんですよね(^^)

今日は、これからの必需品あったか小物をご紹介です。
ユキガラ手袋
b0155850_1134460.jpg
指なしタイプのウール手袋と¥3800 
スリーアルパカウール指なしカバー付き¥6195
どちらも指なしタイプなので、お出かけをしても指先が使いやすく
手の甲はあったかです^^
この指なし手袋・・・ 私が子供の時にはやってました(^^;
リネンが編み込まれたニット帽¥3045
b0155850_11263424.jpg

靴下も色々入荷しています。
b0155850_11281531.jpg

fogの人気バック ラウンドバックから新しい柄が入荷しました
b0155850_11321349.jpg
少し温かみのある生地感は、リネン100%ですが
寒い季節に持つのもぴったりです。

ニットのお洋服などもたくさん入荷しています。
お近くにお越しの際は、お立ち寄り頂けるとうれしいです。
[PR]
by orner-web | 2010-11-14 11:38 | 実店舗からのお知らせ

新商品

こんにちは。朝は、空が真っ暗でしたが、ようやく太陽が顔を出しました^^
お昼から、お友達とムスコを連れて公園へ行く予定にしていたのでよかったです♪

今日は、新商品と再入荷のお知らせです。
かわいいワイヤー雑貨が色々入荷しています。
素朴な雰囲気が魅力のワイヤー雑貨。そんなに主張しすぎず、
ちょこんとした佇まいが個人的にとっても好きです(^-^)
ミニハウス・バードハウス 各¥945
b0155850_12433870.jpg
器用な人だったらちょちょいと作れてしまいそうな感じですが・・・ 中に小さなグリーンをちょこんと入れてもかわいいです。
はとぐるま¥735 ワイヤークローシュ¥2100 ハンギングバスケット¥1500
b0155850_12472588.jpg
トリモチーフの小さなオブジェ。しっかりとしたワイヤーで作られているので、なかなか安定感があります。ベルのような形のワイヤークローシュ。そのまま飾ったり中にグリーンを入れて飾ったり。ハンギングバスケットは、引っ掛けが付いているので、ツタの長いグリーンを入れて飾るととってもいい感じです。
ウォールシェルフ¥1765
b0155850_12531020.jpg
木に細いワイヤーが付いたディスプレイシェルフ。そのまま置いて使ったり、壁に引っ掛けて使ったり・・ お気に入りの雑貨をちょこっと飾るのによい大きさです。

人気商品が再入荷しています。
長らく欠品していたアップルバスケット¥2100が入荷しました。
カエルマークがかわいいフロッシュの専用ボトルやスポンジワイプも
再入荷しています。
他にもWEBSHOPの再入荷でご案内しているのでぜひご覧下さい。

明日の土日もよいお天気だと行楽日和になりそうですね。
お店の前の公園も紅葉がとってもきれいです。一気に色づきました^^
[PR]
by orner-web | 2010-11-12 13:02 | 実店舗からのお知らせ

冬物bag 入荷しました

こんにちは。朝はど~んよりしたお天気でしたが、
今はよいお天気^^ 夕日と紅葉した木々がとってもきれいです。

今日は、新しいバックが色々入荷しているのでご紹介します。
冬物と言っても、年中持てる素材・デザインの物ばかりです。

まずはこちら、展示会で一目ぼれ♡  
ANVOCOEUR トートバック AZEL ¥8925
b0155850_15551549.jpg
しっかりしたキャンバス地のトートバック。持ち手もかなりしっかりしているので、荷物が多い方にもお勧めです^^ 中にはファスナー付きの大きなポケットと小さめのポケットが2つ付いているので、細々したキーケースや携帯電話もすっきり収めることができます。
私も、ムスコが産まれてからはどこへ行くのも大荷物。このバック狙ってます。
ANVOCOEUR プリティーリモージュキルティング ¥15540
b0155850_161473.jpg
人気のプリティーリモージュからキルティング素材の物が入荷しました。たっぷりのマチは収能力抜群。モコモコしたキルティングがほっこり温かみを
感じさせてくれます。
7th gate トートバック ¥8295
b0155850_1652150.jpg
人気の7thgateから新しいバックが届きました。デットストックのリネンで作られたバック。小さなポーチ付きがうれしいです。
中生地はウール素材で冬らしい温かな感じです。
7th gate ショルダーバック ¥5145
b0155850_168310.jpg
ちょこっとお出かけするのにぴったりなサイズ。一度洗いをかけているので、いい感じにクタッとしています。
パッチワークトート ¥8295
b0155850_16143618.jpg
色んな生地を組み合わせたパッチワークトート。持ち手はレザーになっていて使うほどにいい味が出てきそうです^^ バックに使われている金具もアンティークの物を使っていたりと、細部までこだわって作られたバックです。

明日は、お洋服の展示会に行ってきます* 
その後は、久しぶりにムスコ抜きでお友達とランチです♪
[PR]
by orner-web | 2010-11-08 16:14 | 実店舗からのお知らせ

明日も営業です。

こんばんは。夜はすっかり冬モードですね。
冷え症の私は、フリースベストと靴下で完全防備。
真冬はどうするの?と我ながら思ってしまいます(><;)

秋って祝日が多いですね。お店をしているとど~も曜日感覚がおかしくなり
祝日も直前に気付く事がしばしば・・・
明日11/3(水)は祝日ですので、通常通り営業です。
翌日が振替のお休みになるのでお気をつけくださいね。

お店では、クリスマスの心地よい音楽が流れています。
b0155850_20481188.jpg
大好きなアルバムで、お家では、クリスマス以外でもたまに聞いたりしています❤
最近、地味に人気なこちらのオモチャ ¥294
b0155850_20505431.jpg
ゼンマイを巻くと踊り出す馬に乗ったサンタさん。
雑貨好きには心くすぐる感じでしょうか^^

お近くにお越しの際は、お立ち寄り頂けるとうれしいです*
[PR]
by orner-web | 2010-11-02 20:53 | 実店舗からのお知らせ

雑貨 たくさん入荷しました

こんにちは^^ 久しぶりの更新になってしまいました・・・・

ここ最近 ど~んよりしたお天気が多いですね。
今日も朝は太陽が見えていたのですが、
また しとしと冷たい雨が降り出しました。
明日は晴れてくれるといいですが。

ここ数日 新しい雑貨がたくさん入荷しています。
秋のお洋服や小物 雑貨などなど。
クリスマスも新しい物が届いています*

まずは お勧めの雑貨たち。
以前人気だった サビサビ感がかわいいシリーズの雑貨に
新しいアイテムが加わりました。

ネットシェルフ ¥5040
b0155850_13481293.jpg
中にお気に入りの雑貨を飾ったりグリーンを入れてお庭のガーデニングのディスプレイに。壁掛け用のフックがついています。
クラッシックキャンドルホルダーS¥1890 M¥2940
b0155850_13511121.jpg
アンティークのような存在感のキャンドルホルダー。中のガラスを外してグリーンを飾ってもかわいいです。
ハンギングポット ¥1890 バードゲージ ¥2625
b0155850_1356279.jpg

グリーンを入れて吊るしたり、そのままでも素敵なインテリアのアクセントに。

クリスマスも新しいアイテムがたくさん入荷しています。
b0155850_1358299.jpg
ちょこっとしたプレゼントにお勧めのオモチャやポストカードもお勧めです。
b0155850_1358397.jpg
ポスターはギフトのラッピングとして使ったり、壁に貼り付けるとクリスマスの雰囲気がいっそう楽しめます^^

お店で大人気のココファイバー ¥262
b0155850_142974.jpg
少し秋らしいグリーンの寄せ植えをしてみました。

お洋服や小物も冬らしい物がたくさんです。
ぜひ見にいらしてください*
[PR]
by orner-web | 2010-11-01 14:04 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧