<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ウエアー*

お昼まで春のポカポカ陽気でしたが、急にどんよりとして寒くなってきました。
また明日から寒くなるみたいですね(泣) 

お店には春物の爽やかなお洋服がたくさんです^^
glaz 花柄天竺ワンピース 8,400yen
b0155850_178549.jpg
小花柄が春らしくとってもかわいいです。
裾の部分は切り替えになっていてちょっとしたアクセントに。
天竺のさらりとした肌触りがこれからの季節にぴったりです(*^^*)
rag sista コットンシルク毛染めボーダー 6,195yen
b0155850_17104647.jpg
 ポコポコした生地感のボーダーTシャツ。少し丈が長めでヒップラインが気になる方にはお勧めです。お色は3カラーです。
お袖は7分丈で春先から活躍できる一枚です♪
deep blue ルーズシルエットワークサスペンダーパンツ 14,700yen
b0155850_17182731.jpg
長年履きこんだようなくったりとした風合い。
ワイドなシルエットでメンズライクな感じがかわいいです。

外は急に風がきつくなってきました。
なんだか寒そうな夕空です(><;
[PR]
by orner-web | 2011-02-25 17:23 | 実店舗からのお知らせ

おでかけ

先日 家族と甥っ子たちで和歌山に旅行へ行ってきました
白浜アドベンチャーワールドと温泉へ^^
わたしも 動物園なんてひさしぶりだったのですが
間近で動物を見れたりとても楽しかったです。
ペンギンさんや
b0155850_17263876.jpg
パンダの親子もかわいかったです
b0155850_17271199.jpg
ムスコも一つ年上の甥っ子と楽しそうに遊んでいまた
b0155850_17281060.jpg
お店を始めてからは初めての旅行^^ とても楽しい1泊2日の旅でした。

2日休むと仕事もたくさん(^^;
人気商品たくさん再入荷しています。
アンバーグラスマグ 250yen
b0155850_17335048.jpg
ラベルマグネットフック 380yen
b0155850_1735946.jpg
マグネットポケット 609yen
b0155850_17353488.jpg
リボン&テープスタンド 819yen
b0155850_17363225.jpg
マスキングテープストッカー819yen
b0155850_1738518.jpg
バナニエバッグ 3990yen
b0155850_17391715.jpg
海外の使用済み切手 577yen
b0155850_17401721.jpg

ほんの少しですが、人気商品の再入荷のご案内でした^^
[PR]
by orner-web | 2011-02-24 17:43 | プライベート

いろいろ

少しどんよりとしたお天気ですが、寒さは少しずつ和らいでいますね^^
春のポカポカ陽気が待ち遠しいです*

いろいろ入荷しています。
まずは・・ グリーンたくさん入荷しました。
b0155850_14541384.jpg
元気いっぱいのきれいな物が揃っています。
ブリキのポットなども入荷していますので合わせてご覧下さい。
新しいカゴがいろいろ届きました。
b0155850_14591469.jpg
インテリアの収納にぴったりです。私のおすすめは、写真左のコロンとした
形のカゴ。なかなかの容量です。リビングで細々したものをガサッと入れて
おいたりキッチンでお野菜をストックしておいたり。
お値段も1,365yenとお手頃です(^^)
スツールも入荷しました アンティークスツール 3,990yen
b0155850_21571158.jpg
アンティークならではの風合いがいい感じです。
作りはしっかりしているのでちょこっと腰かけたりも大丈夫です。
オールドチークラウンドスツール 6,300yen
b0155850_220338.jpg
天然無垢の温かな素材感が魅力のスツールです。
チェアーとしてはもちろんグリーンを置いたりもいいですね。

先日 お友達と少し足をのばして雑貨屋さん巡りをしてきました。
色々なお店を見て回りとても勉強になりました^^
そして、ランチは神戸のberet さんで(*^^*)
b0155850_2273376.jpg
さつまいものキッシュと野菜たっぷりのスープ。
そして食後にはとてもかわいらしいミニデザート。
久しぶりにお友達とお出かけ。
ほんとうに楽しい1日でした♪
[PR]
by orner-web | 2011-02-20 15:07 | 実店舗からのお知らせ

new ウエアー

Rag sistaから新しいお洋服が届きました。
b0155850_16223310.jpg
 TOPリネン7分カットソー  5145yen
杢色がかわいいシャリ感のあるカットソー。
リネン混の爽やかな着心地はこれからの季節にピッタリです。
他にも写真がないのですが・・・ DMGのシャツやキュロットなどかわいい商品がたくさん届いています。

昨日はお休みを利用して、お洋服の展示会と雑貨の仕入れに行っていきました。
お店で大人気のテラコッタレンガ¥52や
ミニネイル¥157が再入荷しています。
b0155850_16302671.jpg
新しい雑貨もたくさん届いていますので、また写真付きでご紹介しますね。
帰り際にお世話になっているBUFF STOK YARD さんのカフェでひとやすみ。
カフェラテとキャラメルシフォンをペロリと頂きました^^ 
いつ行っても素敵な空間でほんと癒されます(*^^*)
b0155850_16391078.jpg
 
[PR]
by orner-web | 2011-02-17 16:35 | 実店舗からのお知らせ

カゴバック*

昨日の雪は本当にすごかったですね。夜は雪景色を見て、昔よく行ったスキー場を思い出しました(*^^*) 今日はすっかり良いお天気ですが、空気は冷たく雪もたくさん残っています。

お店にはかわいいカゴバックが届きました。
ANVOCOEUR Halle 7,145yen 
b0155850_12484815.jpg
ラフィアで編まれたショルダーバッグ。コロンとした小振りな形がとってもかわいいです。くち部分は柔らかい皮が使われていてるのもアクセント。
b0155850_1303449.jpg
中はリネン生地になっています。ちょっとしたお出かけにぴったりです。
ANVOCOEUR Koln 9,975yen
b0155850_1323876.jpg
中にリネンがついたカゴバッグ。大きさと形が個人的にとっても好きな感じです。そして上に付いているチェックのリネンがこれまたとってもかわいいです。口部分はヒモでキュッと縛れるので中の荷物も見えなくて安心です。

久しぶりにお菓子を焼いてみました^^ 
初めて作ったブラウニー
b0155850_138349.jpg
ナッツとラムレーズンを入れて少し大人味に。。
ブラウニーって意外と簡単に作れちゃうんですね。
ただ、食べぎに要注意ですが(^^;・・・
[PR]
by orner-web | 2011-02-15 13:12 | 実店舗からのお知らせ

木のうつわ

温かみのある木のうつわが入荷しました。
プチママンキッズプレートとカトラリー
b0155850_1527783.jpg
パインの木で作られたプレート。温かみのある手触りと木の温もりが魅力です。お子様が食べやすいように工夫されているのでプレゼントにも喜ばれそうです^^ 
プレートは1200yen カトラリーセットは580yenです。
マドレカカオトレイ819yen
b0155850_1532454.jpg
洋ナシとリンゴの木のうつわ。ヘタ部分のしっかりしたアイアンもかわいいです。
アクセサリーを入れておいたりそのまま飾っておいてもいいですね(*^^*)

人気のフェイクグリーンも新しい物や欠品していた物が色々届いています
b0155850_15382328.jpg
水やりがいらないので気軽にインテリアのグリーンを楽しんで頂けます^^ 

それにしても、今日はお昼くらいから降り始めた雪があっという間に積りました。
b0155850_15403636.jpg
お昼からこんなに積もるなんて、とっても珍しいです。夕方からムスコを保育所に迎えに行くのですが、この雪の中歩いてベビーカーでお迎えです(泣)
[PR]
by orner-web | 2011-02-14 15:43 | 実店舗からのお知らせ

新商品

また寒い毎日ですね。
昨日は朝起きるとすごい雪で久しぶりに真っ白な銀世界でした。
b0155850_1635189.jpg
 元気いっぱいの子供たちが、積もった雪の中で雪だるまを作ったり
雪合戦をしていました*^^*  たまにこうやった雪が積もるとこの歳でもちょっとうれしくなったりもしますが、これが毎日だと大変なんだろう~な~・・・

今日も雑貨の新商品をご紹介です。
細々したものですが、かわいい物がたくさん入荷しています。
アンバーグラスカップ&ソーサー¥380
b0155850_1642123.jpg
レトロ感あるアメ色ガラスのカップ&ソーサーです。セットでこのお値段。
とってもうれしいです。
ベビーペール ¥180
b0155850_16435533.jpg
ミニサイズのカラフルなバケツ。ちょっとした物を入れておくのにぴったりです。
カラフルなカラーは何個か揃えたくなりますね。
ペンスタンド¥714
b0155850_16494294.jpg
なつかしいデザインがかわいい陶器のペンスタンド。花瓶として使ったりそのまま窓辺にちょこんと置いていてもかわいいです^^
オフィス付箋¥420
b0155850_16515019.jpg
海外のオフィスで使われていそうなかわいい付箋。
何だか使うのがもったいないです(^^: でもかわいいです。

明日も引き続き寒くなるようですが・・ 
お洋服や雑貨もいろいろ入荷していますので
お近くにお越しの際はぜひご来店下さい。
[PR]
by orner-web | 2011-02-12 17:00 | 実店舗からのお知らせ

再入荷色々。

人気商品がいろいろ再入荷しています♪

マグネットメモバー¥480
b0155850_2111771.jpg


冷蔵庫なんかにピタッとくっつけてメモなどの整理にぴったり。
クリップは取り外しもできます。




アンバーグラスマグ¥250

b0155850_2112614.jpg


きれいなアメ色のグラスマグ。
お揃いのプレートも人気ですよ。






マグネットポケット¥609
b0155850_2133021.jpg


大人気のこちら、ようやく入荷
しましたが・・・ 
メッシュタイプはいまだ欠品中です。
申し訳ございません。



ナンバー缶¥1500
b0155850_2161835.jpg


シンプルなナンバーがかわいいホーローのストッカー。
お米4キロが入るので、ライス
ストッカーとしてもお勧めです。



ブリティッシュボックス¥1029

b0155850_21123986.jpg


樹の幹で編まれたティッシュボックス。ナチュラルな雰囲気でお部屋にも合わせやすいデザインです。
[PR]
by orner-web | 2011-02-11 00:10 | 実店舗からのお知らせ

新商品 

数日前まで暖かな日が続いていましたが、また冬に逆戻り。。
明日は雪が降るかもです。やっぱり春はまだ遠いですね。
寒い毎日ですが、お店には春物がたくさん入荷しています。
お洋服に続き、カゴバックやストール・雑貨などいろいろ。
ストールやハンカチなど、春らしい柄の物が入荷しています^^
b0155850_204623100.jpg
b0155850_20463658.jpg

カゴバックも少しずつ入荷しています。
b0155850_20495233.jpg

明日からは寒い3連休になりそうですが・・・ お近くにお越しの際はちょこっとお立ち寄り頂けるとうれしいです。
[PR]
by orner-web | 2011-02-10 20:52 | 実店舗からのお知らせ

お洋服

今日は ポカポカ暖かく気持ちの良い日でした。
春が少しずつ近づいている予感(*^^*)

新しく入荷したお洋服をご紹介。
paradis ざっくりワッシャーリネンチュニック¥14490
b0155850_1637194.jpg
独特なムラ感がかわいいリネンのチュニック。洗い揉まれているのがナチュラル感たっぷり。ふんわりしたデザインなので体のラインが気になる方にもおすすめです。お色はブルーとグレーの2カラー。
paradis ふわふわボーダープルオーバー¥6195
b0155850_16412193.jpg
ベーシックなボーダーをふわふわに柔らかくした素材です。ゆったりしたシルエットは長袖Tとあわせても相性抜群です。お色はオフ/ブラック・オフ/ブルー・
ベージュ/ブラックの3カラーです。
paradis フレンチリネンカーディガン¥10290
b0155850_16452767.jpg
毎年大人気のフレンチリネンのカーディガン。さらりとした肌触りは夏の紫外線予防にも大活躍。リネンのチュニックなどと合わせてもナチュラル感たっぷりで
かわいいです^^
Liner notes スラブガーゼフリルブラウス ¥6195
b0155850_1648082.jpg
毎年大人気のLiner notesのストライプブラウス。今年は前にレースが付いたタイプです。ちょっと甘い感じのブラウスにデニムを合わせたコーディネートがシンプルでお勧めです。今の季節はタートルと合わせたりカーディガンを羽織っても十分使えますよ。お色はネイビーストライプ・ブルーストライプ・ホワイトの3カラーです。

昨日は、日帰りで東京まで足を運びました。毎年行っているメーカーの展示会。
それはそれはたくさんのメーカーさんが集まっている展示会。日帰りなのでとりあえず目的を絞って駆け足で・・・ いつも電話でしか話をしないメーカーさんとも直接あって色々話でできるのがとても楽しんです^^ 今回も素敵な雑貨との出会いがたくさんありました* 3月4月頃からお店に並ぶ予定です。
[PR]
by orner-web | 2011-02-03 17:05 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧