「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

食器

今日も少し風が冷たかったですね・・・・
気温の変化が激しいので、風邪などひかれないようにお気をつけくださいね。
私は、若干のどがやられております(--;

新しい食器が届いています。
私も、ここ最近少しずつお気に入りの食器を集め出しています。
新しいうつわがあると、お料理も少しはテンションがあがりますね(*^^*)
スタジオm,ブロウ 
b0155850_20525287.jpg
以前カップをご紹介したのですが、ようやくプレートも入荷しました*カップ・プレートともに¥1,050です。シンプルで手作り感が素敵なうつわです。お客様にコーヒーとお菓子をちょこっと出すのにぴったりです。私も、絶対にほしいのですが数があまり無いので、次回の入荷まで我慢です(泣)
スタジオm,petit plate ¥945
b0155850_2045128.jpg
シンプルで使いやすい半磁器のプレート。mさんで人気のココットやボウルと
お揃いのデザインです。
オーブンや電子レンジも使えるので幅広く使えるのが嬉しいです。
ガラスの食器いろいろ ¥150~
b0155850_20483037.jpg
レトロな感じがかわいいガラスの食器たち。
お値段も¥150~と驚きの価格です(^^;
果物やサラダ・ヨーグルトなどのうつわとして・・・ 
耐熱ガラスではないので、電子レンジやオーブンは使えないので
お気をつけくださいね。

今週は、これからの季節に色々揃えたくなるガーデン用品が
たくさん入荷予定です。
[PR]
by orner-web | 2011-03-27 17:34 | 実店舗からのお知らせ

小物いろいろ

アクセサリーやソックスが届きました*

淡い光沢のある淡水パールのヘアピン。
b0155850_1131265.jpg
ひとつずつ色・形にばらつきがあるのも魅力です。
スワロフスキーとシルバーのネックレスやピアス。
b0155850_11564580.jpg
b0155850_11565894.jpg

大人っぽいデザインで、シンプルなお洋服と合いそうです^^
ヘアクリップクローバー
b0155850_11583298.jpg

ちょこっとしたまとめ髪に。
レッグアームウォーマー
b0155850_1203540.jpg
リネン生地のソックスは夏場でもさらりとした履き心地です。
レッグウォーマー
b0155850_1284168.jpg
厚みのあるレッグウォーマーは春先も少し肌寒い時に活躍しそうです。

今日も風が強く肌寒い1日になりそうです。
でも 春はきっとすぐそこに来ているんでしょうね(*^^*)
[PR]
by orner-web | 2011-03-25 12:14 | 実店舗からのお知らせ

おうちの玄関

今日は久しぶりに予定のないお休み^^
家の事を色々したり ゆっくりと行けない美容院にいったり。
そして、まだ調べていなかったムスコの血液型を調べに行ったり・・・

久しぶりにお家の玄関を模様替え(*^^*)
と言っても 広くはないのでこじんまり変えただけなのですが(^^;
先日お店にも入荷したアンティークシダーのメッシュラック 
お家のディスプレイ用にお持ち帰りしました。
webshopではSサイズのみですが、実店舗の方には
Mサイズ¥2940も取り扱いしています。
玄関をこんな風にディスプレイしました
b0155850_17151382.jpg
少しずつ集めたお気に入りの雑貨を飾ったり、お店で扱っている物を置いたり。
お家の玄関は日当たりがよくないので、グリーンを置けないのが残念なのですが
お店で扱っているフェイクグリーンを飾ったり、ドライフラワーを置いたりして
楽しんでいます。

ちょこっとしたディスプレイも、少し変えるだけで新しい気分になりますよね^^
かなり自己満足の世界ですが(笑)
[PR]
by orner-web | 2011-03-23 17:27 | プライベート

雑貨

新しく届いた雑貨のご紹介です^^

webshopでもご紹介しているアンティークシダーのシリーズ
b0155850_22505352.jpg
古ぼけた風合いが人気のシリーズです。引き出しがたくさんついたチェストや
メッシュタイプのラックなどお部屋のインテリアに活躍しそうな物がたくさんです。
私も個人的にお家で使っているものもあります(*^^*)
ワイヤーメッシュシェルフ M:¥1300 L:¥2,200
b0155850_22554773.jpg
不規則な形が手作り感を感じさせてくれます。キッチンで調味料を収納したり、
ガーデンのディスプレイで使ったり・・ 使い方は色々楽しめます。
写真ではご紹介出来ていないのですが、少し奥行のあるタイプはグリーンを入れて飾ると相性抜群です❤
ドットマグ¥945
b0155850_2332052.jpg
大きなドット柄がかわいいマグカップ。たっぷり入る容量はスープマグにも
お勧めです。お店ではギフトでも大人気の商品です。

明日は またまた冬の寒さに逆戻りのようですね(--;
気温の変化が激しいので、体調管理にお気をつけください。。
[PR]
by orner-web | 2011-03-22 23:09 | 実店舗からのお知らせ

ウエアー

お店の方に新しいお洋服が届いています(*^^*)
sabatam ゆったりボーダーパーカー ¥7,245
b0155850_1259686.jpg
ふんわりとしたシルエットがかわいいボーダーパーカー。今からだとロンTと合わせたり、夏は1枚でさらりと着たり。
sabatam やわらか7分Tシャツ ¥5,775
b0155850_12591698.jpg
ポップなロゴがかわいいsabatam 7分袖のTシャツ。やわらかな着心地でとっても気持ちいい肌ざわりです。
b0155850_12592691.jpg

sabatam 7分丈ボーダーTシャツ ¥3,990
b0155850_132389.jpg
sabatam定番のTシャツです。タートルや長そで半そでTシャツなど時期に合わせて色々出ていますが、いつも大人気です。カラーもバリエーション豊富で、何枚か欲しくなってしまいそうです(^^;

今日は3連休の最後ですが、あいにくのお天気ですね。
お昼からは雨もあがるようなので、ぶらりとお立ち寄りいただけるとうれしいです*
[PR]
by orner-web | 2011-03-20 13:02 | 実店舗からのお知らせ

雑貨いろいろ

今日は 気持ちのよいお天気でしたね(*^^*)
3連休初日 お出かけされた方も多いのでは。。
私もお弁当を持って公園にでも出かけたいな~と思いながら
お仕事をしていました(^^;

新しい雑貨が届いています。
オーシャンズデコラダー ¥1300
b0155850_1047978.jpg
流木で作られたマリンテイストなシップハンドル。なかなかの大きさで存在感抜群です。ガーデンのディスプレイで吊り下げたり、立て掛けたり・・・。同じシリーズのバードハウス¥900もかわいいですよ。
マガジンラックバスケット M:¥1365 L:¥1,785
b0155850_10472281.jpg
雑誌などが収まるサイズのバスケット。スリッパを入れになんかにもお勧めです。
フェールハンギングトレイ¥980
b0155850_10473617.jpg
シャビーな感じがかわいいハンギングトレイ。写真のようにツタの長いグリーンを置いたりお気に入りの雑貨をちょこっと置いてもいいですね^^
ブリキピッチャー¥840
b0155850_10474767.jpg
シンプルで使いやすい形のブリキピッチャー。シルバーは少しジャンクな感じで・・ マットなホワイトは爽やかな印象でお部屋の中でも使いやすいお色です。

昨日も、ワイヤーや木のシェルフがたくさん入荷しました。
またご紹介させて頂きます*
[PR]
by orner-web | 2011-03-19 21:43 | 実店舗からのお知らせ

ウエアー*

昨日から また真冬のような寒さですね。雪がちらついている時もあるくらいで・・・
地震で被災された皆様 ほんとうに寒くつらい日々を
過ごしていらっしゃると思います。
少しでも何か出来る事はないかと考え、当店でも被災地の早期復興を願うとともに、この震災により被災された方々の復興の一助とするため、店頭レジにて義援金募金を行っております。お預かりさせていただきました寄付金については、日本赤十字社を通して東北関東大震災義援金として送金させて頂きます。
さっそく、募金にご協力頂く方もいらっしゃり温かい気持ちになりました。

お店の方には、新しいウエアーが届きました。
deep blue  ラウンドプルオーバー ¥7875
b0155850_1625075.jpg
リネン100%のプルオーバー。さらりとした着心地でふんわりと重ね着をすると、
とってもかわいいです^^
お色は大人っぽいモスグリーンとナチュラルの2カラーです。
Liner notes チュニックブラウス ¥7245
b0155850_16284073.jpg
シンプルなデザインのチュニック丈のブラウス。
お袖は7分丈でこれから春先に向けてにお勧めの1枚です。
glaz コットンTシャツ ¥2625
b0155850_16314945.jpg
毎年大人気のTシャツで私も色違いで何枚か持っています。すっきりした形でパンツにもスカートにもとっても合わせやすいです。人気のお色はすぐに完売してしまうので、気になる方はお早めに(^^;
最後にSlone square リネンニットスヌード ¥7245
b0155850_1635356.jpg
ショール風に肩に掛けても、二重に巻いても、ベスト風に掛けてもかわいいですよ♪ 

明日から 寒さも少しずつ和らぐようです。
お散歩がてら遊びに来て下さい(*^^*)
[PR]
by orner-web | 2011-03-17 16:47 | 実店舗からのお知らせ

スタジオMのうつわ

今日は 春のようなポカポカ陽気です^^
寒くて手つかずだった家のお庭を少し片付けました。。
もっと暖かくなったらたくさんのお花を植えたいのですが・・・・ またまた寒い日が来るようでもう少し先になりそうです(--;

関東を襲った地震・・・ 思った以上の被害のようで、被災された方々に心よりお見舞いと被災地の早期の復旧をお祈り致します。

スタジオMさんより、新しい器が届きました。
ブロウ切立マグ¥1050
b0155850_1655438.jpg
手作り感あふれる小振りのマグ。ムラのある釉薬が1つ1つ違った表情を楽しませてくれます。お揃いのプレートやミルク・シュガーポットもあるのですが大人気の商品の為生産が追いついていないそうです・・・ 
私も入荷次第お買い上げ予定なのですが(^^; 
カフェタイプマグ ¥840
b0155850_1742456.jpg
喫茶店で使われていそうなシンプルで丈夫なマグカップ。お揃いのポットや取り皿はずっと人気のオルネ定番アイテムです^^ 

お店には、人気のグリンーンが再入荷しています
b0155850_1763268.jpg
ボリューム感たっぷりのアイビーは以前よりたくさん入荷しています♪ 
もう少し暖かくなったらお花も置こうかと思っています。
[PR]
by orner-web | 2011-03-13 17:11 | 実店舗からのお知らせ

雑貨いろいろ

つい30分ほど前に地震がありました(汗) 
テレビを見ていると、地震のニュースが始まりそれからすぐにお家のブラインドと電気がゆらゆらしている事に気づきました(><;  最近、地震多いですね・・・・ 
学生の頃に経験した阪神大震災 少し思い出しました。

今日も お店には新しい雑貨が届いています。
シーグラスのバスケットいろいろ
b0155850_15451864.jpg
ナチュラル感たっぷりのバスケット。
ラウンドタイプはS¥892 M¥1,155 L¥1365 スリッパを収納したりキッチンでお野菜をストックしたり色々使えそうです^^ スクエアタイプ M¥1,575 L¥2,100 厚みのあるしっかりしたタイプなので雑誌を収納したりにお勧めです。 以前入荷して大人気だったオーバルタイプも再入荷しています。
ガラス瓶いろいろ
b0155850_15504733.jpg
少し古ぼけた感がかわいいガラス瓶。グリーンをさしておいたりそのまま飾っておくだけでもいいですね。
形も色々あるので違った形を並べて置いていてもかわいいです。
ハンギングバスケット ¥609 
b0155850_15534947.jpg
 壁や柵などにグリーンを飾れる吊り下げ型ポット。ツルの長い植物と相性抜群です。3号苗がきれいにすっぽり収まります。

最後に大人気の木靴 ¥1890
b0155850_1556691.jpg
長らく欠品していましたが、再入荷しました。よくお店に来て頂くお客様も
HPをチェックして早速買いに来て下さいました^^。ちょこっと置いておくだけでも、素敵なディスプレイが楽しめそうです。

今週末は、過ごしやすいお天気になりそうですね(*^^*)
お店には、これからの季節に大活躍のガーデン雑貨や
帽子・ストールなどの服飾小物も入荷しています。
お近くのお越しの際はぜひお立寄りくださいね。
楽しい週末をお過ごしください。
[PR]
by orner-web | 2011-03-11 16:04 | 実店舗からのお知らせ

お気に入り*

今日も風が冷たく真冬のような寒さでした・・・
お洋服や日々の生活も、少し春モードに突入しようとしていましたが
またまた冬モードに逆戻りです(><;

こんな寒い毎日、最近のお気に入りです(*^^*)
b0155850_2192821.jpg

しょうが茶です♪
先日、お友達のお家に遊びに行った時に教えてもらった物。
もともとしょうが茶は大好きなんですが、最近あまりおいしい!と思える物に出会えてなかったので久々のヒットにかなりハマってます。夜、寝る前に飲むとほっこり温まる感じが何ともいえません(^^;
そして、ムスコがハマっているものは・・・ 動物ビスケット
b0155850_21135315.jpg
どんなにご機嫌斜めでも、これを1つあげるとピタッと泣きやみます(苦笑) いけないと思いつつも、ついつい動物ビスケットに頼っていしまう母です・・・・
[PR]
by orner-web | 2011-03-10 21:17 | プライベート


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧