<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウエアー

久しぶりに 太陽が顔を出しました^^
ずーっと曇り空だったので、まぶしい空がうれしいです♪

7th-gate からウエアーが届きました。
毎年人気のプリントTシャツはカラー・柄ともに色々揃っています。
b0155850_17505698.jpg
去年はなかったグリーンがちょっとメンズな感じでお勧めです。今年は未だに肌寒かったりもするので、ロンTと合わせて使ってもいいですね。
オールドコットンシャツ¥7875
b0155850_17544775.jpg
とってもシンプルな白シャツです。薄手のさらりとした肌触りは真夏でも活躍してくれると思います^^ スソに押されたスタンプがワンポイントに。
コットン巻きスカート¥9975
b0155850_17563433.jpg
ふんわりとしたシルエットがナチュラルなコーディネートにピッタリです。
カラーはギンガムチェックとダンガリーです。

明日は、お天気も回復するようです。
久しぶりに外に洗濯物を干せると思うとうれしくなってしまいます(^▽^)
[PR]
by orner-web | 2011-05-30 18:01 | 実店舗からのお知らせ

ガーデン雑貨

ごぶさたブログです。
早くも梅雨に入ってしまい・・・ 気持ちの良い春の陽気があまり
楽しめなかった気がします(^^;
今日もすごい雨と風です。只今外は大荒れです☂が
お店の方には、足元が悪い中ご来店頂きましてありがとうございます。

今日は、ガーデン雑貨をご紹介です。
新しく入荷した物や、人気で長らく欠品していた物などなど・・
ログウッドポット¥800
b0155850_16234857.jpg
丸太を切り抜いて作られたようなウッドポット。素朴な木の表情は、
ナチュラルなガーデン作りにぴったりです。
ログウッドボードボックス¥1200
b0155850_16253165.jpg
古ぼけた風合いがかわいいウッドボックス。植物の名前などを書いて使える、
黒板付きボックスです。
ハンギングべル¥480 ウエルカムプレート¥880
b0155850_16405579.jpg
ベルは、小さな鳥小屋のモチーフ。やさしいベルの音が心地よいです。
シンプルなウエルカムプレートは、お庭や玄関などにちょこっとぶら下げておくと
かわいいです。
ミニウッドプレート¥480
b0155850_16474974.jpg
アンティークな風合いのサインプレート。吊り下げ用のワイヤーが付いているので、お好みの場所に引っ掛けてインテリアのアクセントに。
テラコッタポット¥630
b0155850_16551542.jpg
ナチュラルでシンプルな表情のプランター。ポットの底には穴が開いていて
ソーサーが付いています。お部屋のちょこっとしたガーデニングを楽しみたい方にもお勧めです。

来週からは6月ですね。1年も折り返しかと思うと日々過ぎるのが早いです。
とうぶん、すっきりしないお天気が続きそうですが
新しい雑貨もたくさん届いていますので、
お近くにお越しの際は遊びに来て下さい*
[PR]
by orner-web | 2011-05-29 17:04 | 実店舗からのお知らせ

バッグいろいろ

今日はあいにくのお天気ですね☂
ここ数日、真夏のような青空のお天気続きでしたが、久しぶりの雨です。
雨はあまり好きではないですが、草花は久しぶりの雨の潤いがうれしいかも
しれませんね(*^^*)

新しいバックが届いています。
夏には必ず新しモノが欲しくなるカゴバッグ*いろいろ届いています。
バンクアントートバッグ¥2625
b0155850_11355126.jpg

ちょこっとしたお買いものなんかにぴったりです。容量はたっぷり目なのでたくさん荷物も入りますよ。カラーの紐が編み込まれているのもアクセントになっています。
バンクアンアバカトートバッグ¥4095
b0155850_1139301.jpg
リゾートな雰囲気がかわいいトートバッグ。少し短めの持ち手ですが肩掛けもできます。、口を閉じるストッパーも付いているのがうれしいです。
バンクアンアバカライントート¥4725
b0155850_11461996.jpg
ラインがアクセントになったバッグ。しっかりした作りとたっぷりのまちはたくさんの荷物が入ります。海やピクニックのお供にぴったりですね^^
ANVOCOEUR トライザ¥12390
b0155850_11513997.jpg
丸いマチで収納力はバツグン。内側には鍵や携帯電話など小物を入れるのピッタリな内ポケットがあるので便利です。袋の大きさを変えて肩掛けにもできます。
ANVOCOEUR ハーメルン¥15540
b0155850_11564165.jpg
上質な山羊革を使ったバッグ。軽くて収納力もたっぷりです。洗いをかけたシワ感がナチュラルな装いにもピッタリです。
BARNS トートバッグ¥7245
b0155850_12312.jpg
洗いざらしの風合いがかわいいたくさん入る大き目バッグ。所々の革使いやペイントもアクセントです。カラーはグリーン・アイボリー・レッドの3色です。

雨が少し小雨になりましたが、急に冷やりとしてきました。
お近くにお越しの際はちょこっとお立ち寄り頂けるとうれしいです(^▽^)
[PR]
by orner-web | 2011-05-22 12:08 | 実店舗からのお知らせ

雑貨いろいろ

新しい雑貨がたくさん届いています。

オリビアミニポット¥441
b0155850_1743227.jpg
素焼きのソーサーが付いたポットです。
色あせたグリーンがとってもかわいいです。
アンクルウッドポスト¥2800
b0155850_1745356.jpg
古材仕上げの風合いあるポスト。上フタが開くようになっていて手前にはペーパーストッカーが付いています。
吊り下げ用の金具が付いているので壁掛けでもお使い頂けます。
ガーゼストール¥2940
b0155850_1749126.jpg
さらりとした素材のストール。これからの季節も首元の日焼けが気になるので
ストールがあると便利です^^
ココワイヤーハンギングフック
b0155850_17503685.jpg
不規則に細いワイヤーが編まれたハンギングフック。キッチンツールを吊り下げたり、ガーデンで小物を吊り下げたり・・使い方色々です。
キーリング¥1260
b0155850_17564330.jpg
アンティークな風合いのキーリング。プレゼントなどでも喜ばれそうです。

今日も気持ちの良いお天気ですね。
お散歩がてら遊びに来てい下さい♪
[PR]
by orner-web | 2011-05-16 18:01 | 実店舗からのお知らせ

ウエアー*

新しいお洋服届きました。

slone square ブロックチェックワンピース ¥16800
b0155850_1772362.jpg
両サイドが下がっているデザインのワンピース。
大き目のチェックがとってもかわいいです。
DEEP BLUE  シャンブレーガーデニングキュロット¥12600
b0155850_1783580.jpg
柔らかくて涼しげな素材のキュロットパンツ。これからの季節
サンダルと合わせたり、寒くなるとブーツと合わせたり色々使えそうです。
Rag sista OXチュニック ¥8295
b0155850_17112648.jpg
ふんわりと優しげな OXチュニック。さらりとシンプルに着て頂けますよ^^
DEEP BLUE ハンドクロッシェプルオーバー¥9450
b0155850_17364791.jpg

さらりとした肌触りで、着心地のよい1枚です。デニムと合わせると甘く
なりすぎずお勧めのコーディネートです。
paradis ベルギーリネンチュニックプルオーバー¥9975
b0155850_17422380.jpg
上質なベルギーリネンのチュニック。軽い肌触りでこれからの季節にピッタリです。ポケット部分の柄色違いがアクセントになっています。
paradis ナチュラルビンテージリネンパンツ¥12390
b0155850_174569.jpg
少し厚みのあるリネンのワイドパンツ。ナチュラル感たっぷりです。
ワイドなシルエットは大人っぽく着こなして頂けます。

今日は1日良いお天気でしたね。
朝から毛布や冬のお洋服をたくさん洗濯してきました。
お家に帰って取り込むのが大変そうです(^^;
[PR]
by orner-web | 2011-05-13 17:17 | 実店舗からのお知らせ

再入荷いろいろ

久しぶりのお天気☀ 
ここ数日梅雨に突入したかのようでしたね。
洗濯物は乾かないし、ムスコの髪の毛は湿気でクルクルだし・・・・
そして、雨とは関係ないのですが私は頭痛と歯痛に悩まされいたのですが(--;
ようやく回復に向かってきて、気分も晴れております*

ブログも久しぶりの更新になってしまいました。
GW明けでたくさんの商品が届きました。
今日は、人気商品の再入荷のご案内からです。

エコポット¥81 人気のお色も再入荷しています。
b0155850_16462188.jpg

ウォータリングカン ¥2415
b0155850_16493814.jpg
しっかりとした作りのブリキのジョーロ。シャワーの部分が取り外せるので、
小さな所にもお水やりがしやすいです。
オニオンフラワーベース¥280
b0155850_16511352.jpg
ちいさなガラスのフラワーベース。この素朴な感じがとっても人気です^^
ガラスクッキージャー¥1800
b0155850_1652462.jpg
大人気のこちら。すぐに売り切れてしまいますが再入荷しています。
チークメジャーリングスプーン¥1575
b0155850_16573457.jpg
4本セットになったチークのメジャースプーン。吊るしておくだけでもかわいいです。
マルシェボトル¥399
b0155850_1659156.jpg
側面のロゴがかわいいビン。グリーンを入れたり色違いでただ並べて置いたり。色々楽しめます。

週末もお天気に恵まれそうです。
お店の方には、新しい雑貨もたくさん入荷していますので
お近くにお越しの際は、遊びにいらして下さいね。
楽しい週末をお過ごし下さい❤
[PR]
by orner-web | 2011-05-13 17:02 | 実店舗からのお知らせ

ウエアー*

今年のGWも終わってしまいましたが、楽しく過ごされましたか?
最終日の昨日はお天気もポカポカ陽気で、お散歩していると暑いくらいでしたね
ここ最近 わがムスコがようやく歩き始め(^^;
時間がある時は、出来るだけお散歩に行きます。
同じコースに行く事が多いんですが、興味を示すものが
いつも一緒なのが笑えてしまいます^^
私たち家族のGWのお休みはありませんでしたが
近くに住む親せきのお家で毎年恒例のBBQがありました。
美味しい物をたくさん食べて、たくさん喋って楽しいひと時でした*

気温も急に上がり、お洋服も厚着をしていた先日までとは一変
Tシャツで過ごしたいくらいの暑さセですね(^^;
お店の方には、夏のお洋服もたくさん届いています*

Rag sista ロゴTシャツ¥3045
b0155850_928446.jpg
薄手の素材が涼しげなTシャツ。アメリカンなプリントがかわいいです^^
sabatam 半そでシャツ¥7245
b0155850_9285682.jpg
綿麻素材が夏らしい半そでのシャツ。シンプルなデザインで使いやすい1枚です。
DEEP BLUE 甘織デニムペインターハーフパンツ¥13650 
b0155850_9291554.jpg
柔らかくとっても履き心地のよいデニムパンツ。膝丈でサンダルやブーツなど色々使えます。ちょこっとロールアップして履いてもかわいいですよ^^

お店の方は、来週の水曜日まで通常通り営業しております。
お天気もよいのでお散歩がてら遊びに来て下さい*
[PR]
by orner-web | 2011-05-05 19:03 | 実店舗からのお知らせ

いろいろ

GWも半分が終わりましたね・・・
いまいちすっきりしないお天気続きですが、
楽しい休日をお過ごしください^^

お店の方には、お休みを利用して家族連れの方など
たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。
母の日のプレゼントを選ばれている方もたくさんです。

久しぶりの届いた雑貨をいくつがご紹介です。
テラコッタレンガ¥52
b0155850_177347.jpg
長らく欠品していましたがようやく入荷しました。お庭に敷き詰めたり、ディスプレイとして使ったり色々使えます。
カラフルピンチ¥210
b0155850_179221.jpg
チープな感じがかわいいタイからやってきたピンチです。
袋止め、書類の保管に便利です*
7th-gate トートバッグ¥5145
b0155850_1713529.jpg
デットストックリネンのトートバッグ。ホワイトにブルーのラインが何とも爽やかです。ちょっとしたお出かけにぴったりです。
USEDの木¥420
b0155850_17251052.jpg
お庭に柵の様に立てて置くだけやお店のディスプレイ用にも使えそうです。

明日は水曜日ですが、通常通り営業しています。
お近くにお越しの際はちょこっとお立ち寄り頂けるとうれしいです^^
[PR]
by orner-web | 2011-05-03 17:16 | 実店舗からのお知らせ

母の日ギフトいろいろ

GWですね。
今日はあいにくのお天気ですがお出かけされている方も多いのでは^^
降りそうで降らなかったり・・・ 変なお天気です☁

来週は母の日です✿
皆さまプレゼントのご用意はされてますか?
私はというと、毎年間際まですっかり忘れていて慌てて用意をするという
事を繰り返していたのですが・・・ 今年は早々と用意しました^^
お店の方でも、母の日にぴったりの雑貨をたくさんご用意しています
b0155850_14161940.jpg
ラッピングの方も無料でさせて頂いていますので、ご用意がまだの方は
よろしければお店の方見に来て下さいね。
あと・・ 新しいCDが入荷しました
b0155850_14184498.jpg
洋楽のカバーが収録されたこちら。聞きなれた曲もいくつか入っていますよ^^ 
お店の方では、こちらのCDが流れています*

明日からはお天気も回復傾向のようです。
楽しいGWをお過ごしください(*^^*)
[PR]
by orner-web | 2011-05-01 14:23 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧