<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろ入荷しました

今日も朝からカンカン照りです(汗)
天気予報では、朝から曇りになっていたのですが
空を見上げると 目がしょぼしょぼするくらいいいお天気です(^^;

今日はウエアーと雑貨をご紹介です。
Liner notes スラブガーゼフリルブラウス ¥6,195
b0155850_11272095.jpg
ガーゼの風合いがとっても気持ちの良い肌ざわりです。Vのラインで、すっきりな印象を与えてくれます。
Liner notes ストライプノースリーブ ¥6195
b0155850_11314177.jpg
ぽこぽこした生地感のノースリーブ。ブルーのストライプが夏らしくて涼しげです。ゆったりとした少し長めの丈は、気になるウエストからヒップラインもカバーできます。
slone square フレンチリネンストール¥5145
b0155850_11335281.jpg
薄手のリネンストールです。私は夏の間も紫外線対策でストールは必須派です。お色はナチュラル・ターコイズブルー・パープルの3カラーです。
Liner notes 花柄ノースリーブ¥5985 
b0155850_11363977.jpg
ブルー系のお色が爽やかな花柄のノースリーブ。コットン100%でとっても涼しいです。重ね着のインナーとしても色々使えそうです。

品切れしていた雑貨も ちょこちょこ入荷しました。
テラコッタレンガ ¥52
b0155850_11392242.jpg
まとめて購入される方も多いので、すぐになくなってしまうのですが・・ とりあえずたくさん入荷しました。
タイのポリバケツ¥1575
b0155850_11402438.jpg

なかなかの容量です。意味不明のシュールなマークがなんともそそられます(笑)

最後に ポーチに入った手作りのマトリョーシカ ¥1890
b0155850_114233.jpg
何とも愛らしい姿です^^ 

手作りなので ちょっと不格好な所もまたまた可愛いです。
私も早速お持ち帰りをして、玄関に飾ろうかな~と思っています*
[PR]
by orner-web | 2011-06-26 11:30 | 実店舗からのお知らせ

雑貨

それにしても 暑いですね。
毎年最高気温を記録している埼玉県の熊谷市は38.9度だそうです。
6月でこの暑さ、先が思いやられます(-_-;)

今日は新しく届いた雑貨をご紹介です。
スタジオmさんの人気商品エピスシリーズから限定カラーが発売されました
b0155850_1762630.jpg
夏らしいカラーでとっても爽やかです。
冷たい飲み物やゼリーを入れてもいいですね。
ガーデン雑貨色々入荷しています。
テラコッタポット S:¥630 L¥1,890
b0155850_17104180.jpg
うっすらとロゴが入ったシンプルで使いやすいテラコッタポットです。お揃いのソーサーが付いているので、お部屋のグリーンにも使えるのがうれしいです^^ Sサイズは3号サイズのポットにぴったりです。Lサイズはわりと大きめサイズなので寄せ植えや木の鉢にも使えます。
ガーデンティン S¥819 L¥1890
b0155850_171526.jpg
擦れやサビ感がいい雰囲気のガーデンティン。お庭やお部屋のにちょこんと飾っておくだけで、ディスプレイのアクセントに*
プランシュハンギングポット¥980
b0155850_17172049.jpg
何度かお店に入ってきていますが、とっても人気のこちら。古びた風合いの引っ掛けタイプのポットが5つ連なっています。お気に入りのグリーンを入れて掛けておくととってもかわいいです。
人気のファーマーズボックスたくさん入荷しました
b0155850_17194844.jpg
ずいぶん長らくお目見えしていなかったのですが、色々な種類がたくさん入荷しました。お値段も比較的手ごろな物が多いので、お部屋の片づけにいくつか揃えておくと便利です。
ワイナリーバスケットS¥945 L:¥1,365
b0155850_17215183.jpg
柳で編まれたバスケット。グリーンを中に入れて飾っておいたりキッチンで野菜をストックするのに使ったり、色々使えます。

お店には昨日から商品がたくさん届いています^^
週末はお天気が今一つのようですが・・ 
お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
by orner-web | 2011-06-24 17:27 | 実店舗からのお知らせ

いろいろ

梅雨らしい日が続いていますね。
当分どんよりした日が続きそうですが、雨が降らなければよしとしています(^^;
とにかくムスコが保育園に行き出してからは、雨の日が一苦労です。
自転車で送り迎えをしているので、雨の日はかっぱを着て必死で自転車をこいでいる姿がおそらく・・・・だと思うので、それらしき人を見かけてもどうか
知らないふりをしておいてください(笑)

今日は雑貨やお洋服をちょこっとずつご紹介です。
グリーンたくさん入荷しました。
b0155850_11111816.jpg

入荷したばかりのグリーンは元気できれいな物がたくさんです。新しくグリーンモスという植物も入荷しています。小山のようでとってもかわいらしいです。
寄せ植えなんかにお勧めです*
ガーデンシジョーロ S:¥1260 L:¥3570
b0155850_11133110.jpg
しっかりとした作りのガーデンジョーロ。小さいサイズは注ぎ口が細くなっているタイプなのでお部屋のグリーンのお水やりにお勧めです。大きいサイズはシャワーの部分が取り外せるのでお花や観葉植物など幅広く使えます。
灯台オブジェ¥2100
b0155850_11162174.jpg
なかなか存在感のある灯台のオブジェです。ペイントのかすれた感じが手作りな風合いで魅力です。
アイアンガーデンプレート¥1470
b0155850_16485719.jpg
ネコのモチーフがかわいいアイアンプレート。ガーデンや玄関先にちょこっと置いておいてもかわいいです。
お洋服も少しご紹介。
Liner notes Vフリルチェックラインブラウス¥6195
b0155850_16563674.jpg
すっきりしたⅤラインに胸元のフリルがかわいいです。チェック柄が甘くなりすぎない感じです。薄手のコットン100%でさらりと涼しげな1枚です。
rag sista リネンガーゼショール風カーディガン¥10290
b0155850_1659011.jpg
やわらかなリネン100%の風合いが魅力です。丈が短めなので、重ね着するのもお勧めです。

明日も あいにくのお天気のようです☂
お近くにお越しの際はちょこっと覗いてください(*^^*)
[PR]
by orner-web | 2011-06-17 11:21 | 実店舗からのお知らせ

休日

梅雨のこの時期・・・ お天気が気がかりだったのですが、
前々から計画していたバーベキューに行ってきました^^

大阪南部の方が私の実家。緑豊かなのんびりしたところです。
少し車を走らせれば、キャンプができたり
川で水遊びができたりする所がたくさんです。
バーベキューでおいしい物をたくさん食べて、子どもたちは食べたり遊んだり
とにかく楽しそうでした。
b0155850_1442070.jpg

その後は、温泉でほっこりとして帰って来ました(*^^*)

なかなかお休みの日も 足を延ばして出かけることが少ないのですが
久々に太陽をたくさん浴びて、家族みんなリフレッシュできました*
[PR]
by orner-web | 2011-06-16 14:08 | プライベート

ウエアー*

すっかり 夏・・ ですね。 暑いです(--;
今日は どんよりした曇り空。今にも降り出しそうです☁

新しいウエアーが届きました。

DEEP BLUE 甘織りストレッチデニムレギンスパンツ¥8400
b0155850_10365439.jpg
DEEP BLUE 定番の人気商品です。
細身ですがストレッチが効いているのでとってもらくちんです^^ 
DEEP BLUE ガーゼ天竺ボーダータンクトップ¥3150~
b0155850_103954100.jpg
柔らかな肌ざわりのタンクトップ。シンプルなデザインで色々着まわせますよ。
シンプルな無地とボーダーのタイプです。
7th-gate プリントTシャツ
b0155850_10424818.jpg
人気のプリントシャツが新しく色々入荷しています。
slone square  リネンⅤネックプルオーバー¥10290
b0155850_1046431.jpg
リネンの風合いがナチュラル感たっぷりなプルオーバー。
シンプルなデザインですが、胸元が大きく開いたデザインでインナーに
柄物を合わせてもかわいいです。
DEEP BLUE 甘織りデニムスカート¥11550
b0155850_10494326.jpg
Aラインののデニムスカート。年中使える1枚です。丈は膝が隠れる丈です。
広がり過ぎないAラインが、トップスを選ばず、合わせやすいアイテムです。
7th-gate ビッグシャツ¥10290
b0155850_1111369.jpg
ふんわりしたシルエットが大人かわいい感じです。プルオーバーとして着たり、ボタンを外してジャケット風に着たりもできます。お袖の部分もロールアップしてボタン留めができます。

週末はあいにくのお天気のようですが、楽しい休日をお過ごしください^^
[PR]
by orner-web | 2011-06-10 11:22 | 実店舗からのお知らせ

雑貨 たくさん入荷しました

晴れの気持ち良いお天気かと思いきや、あやしげな曇り空になってきました。
この季節のお天気はきまぐれさんです・・
お店には新しい雑貨がたくさん届いています。
その中で少しですがご紹介です。
野田琺瑯アムケトル¥5250
b0155850_11412959.jpg
野田琺瑯さんから新しいケトルが届きました。シンプルなデザインですがなかなかの存在感です。ケトルをずーっと捜していた私は即お家用でお持ち帰り・・と思っていたのですが、目を付けていたグリーンのお色が品切れ中だったのでそれまで我慢です。お店にはホワイトとレッドの2色があります。
カッティングボードレクタングル¥1890
b0155850_12101950.jpg
エストニアで作られた木のカッティングボード。
ちょこちょこ入荷しますがすぐに売れてしまう人気商品です^^
ワイヤーウエルカム¥1890
b0155850_1141563.jpg
ワイヤーの主張しすぎない感じが可愛いです。
玄関にさりげなく飾るのもいいですね。
多肉植物 ¥210~
b0155850_1231580.jpg

とってもよくできたフェイクの多肉植物。
気軽にインテリアのグリーンを楽しみたい方にお勧めです。
バードゲージ¥1890
b0155850_1235388.jpg
素朴で優しい雰囲気のバードゲージ。
中にグリーンを入れて吊るしておくとかわいいですよ。
CD:Daydream Garden / tico moon ¥2625 
b0155850_1242114.jpg
只今お店でながれている音楽です。
アイリッシュハープとギターが心地良く聞いて頂けます。

お近くにお越しの際は お散歩がてら遊びに来てください*
[PR]
by orner-web | 2011-06-05 12:24 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧