<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウエアーsaleのご案内

今日もいいお天気でね☀
朝から、お店の前の公園もご家族連れで賑わっています^^

お店の方では4/28~5/6のGW期間中、お洋服のセールを実施します。
b0155850_1182551.jpg
これからの季節に大活躍の物が全てレジに10%OFFとなります。とってもお買い得ですので、ぜひこの機会店頭にてご覧になってみてください*
[PR]
by orner-web | 2012-04-29 11:09 | 実店舗からのお知らせ

バッグとウエアー

今日は、暑いくらいのいいお天気でしたね☀
お兄ちゃんを三輪車に乗せて、下の子をだっこ紐でお散歩に行ったのですが
もう汗だくでした(^^;

今日は、ドット柄かわいいバッグとウエアーをご紹介です*

コットンガーゼのノースリーブワンピース¥6825 ロングスカート¥6825 
ストール¥3150
b0155850_18384783.jpg

b0155850_18385883.jpg
ガーゼのふんわりとした肌触りがとっても気持ちいいです。
手書きっぽい感じのランダムな水玉が素敵です。

綿麻天竺ドットプリント 半袖プルオーバー¥5250 タンクトップ¥3675
b0155850_18413813.jpg
大きなドットがインパクトのあるプルオーバー。半袖プルオーバーはゆったりとしたシルエットで重ね着で使うのもおすすめですよ。

ランダムドット柄バッグ¥6300
b0155850_18425589.jpg
マチがたっぷりのコロンとした形がかわいいバッグです。たくさん荷物が入るのでママバッグとしても活躍してくれそうです。

お店のほうからのお知らせです。
4/28~5/6のゴールデンウイーク期間中、ウエアーが全品レジにて
10%OFFとなっています。
これからの季節に活躍するお洋服たちばかりですので、よろしければ店頭にてご覧になってみて下さい。
尚、こちらの企画ポイントは対象外となりますのでご了承下さいませ。
[PR]
by orner-web | 2012-04-28 18:49 | 実店舗からのお知らせ

最近のお気に入り

初夏の陽気ですね。。
さっそく夏が思いやられる感じです(^^;

今日は、個人的に気に入っているものたちの事です。
出産してすぐ位、季節の変わり目だからか、歳のせいなのか、はたまた出産直後だからか、全ての事があてはまっているのか?あまりお肌の乾燥で悩んだ事がなかった私。顔が痛くなるくらいカサカサにになっていた数か月前。そんな私の最近のお気に入りが無印のスキンケア
b0155850_1746246.jpg
しっとりとした使い心地とオーガニックな香りが気に入っています^^ とくにクリームは夜たっぷりつけると朝はプリッとしている感じがします。
そして、先日無印で見つけたもう1つ。消せるボールペン
b0155850_1749146.jpg
書き間違いをよくする私は、シャーペンをよく使っていたのですが、力加減が下手なのか芯がポキポキとよく折れてしまうんです。テレビで見て消せるボールペンは知っていたのですが、無印である事に勝手に感動して即買いしました。うれしくって、間違ってもいないのに消し消ししたりしています(^^;

そーいえば、明日からゴールデンウイークですね。
お天気にも恵まれそうな感じです*
お店のほうは、カレンダー通り営業しています。
お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。
[PR]
by orner-web | 2012-04-27 17:56 | プライベート

Tシャツたくさん

今日は、初夏の陽気でしたね☀ 少し動くと暑いくらいで(汗)
お洋服の衣替えが中途半端なままだったのですが、
こんなに暑い日が来るとは・・・
急いで夏物を出さないといけませんね(^^;

お店の方には、半袖Tシャツたくさん入荷しています。
今年はちょっとメンズライクなプリントTシャツがたくさんです。
b0155850_22204254.jpg
さらりとした肌触りで洗いざらしの風合いがとってもかわいいです。1枚で着たり、シャツなどを羽織って重ね着をしたり色々楽しめますよ。

今日は、ほっこりする様なうれしい事が^^
2歳のムスコが保育園の帰りに見つけたお花をプレゼントしてくれました。
帰ってくると「お母ちゃん!はいどうぞ!」と嬉しそうに・・
お母ちゃんうれしかったです。ありがとう❤
[PR]
by orner-web | 2012-04-23 22:32 | 実店舗からのお知らせ

おでかけに

雨ですね☂ 
週末の雨ってなんだか寂しい気持ちになりますって
私だけかもしれませんが(^^;

お店の方には、新しい物がちょこちょこと届いています。
今日は春のおでかけにぴったりの物をご紹介。

ボーダートートバッグ¥3675 コットン100%のナチュラルな風合いがかわいいトートバッグです。爽やかなブルーとグリーンのお色はこれからの季節にぴったりです* マチもたっぷりめにあるのでたくさん荷物も入りますよ。
b0155850_109277.jpg


ポーチ付きキャリーゴザ¥1995
かわいい手提げポーチがついたイグサのゴザです。きれにパタパタとたためるので収納もすっきりです。これからお出かけが気持ちよくなる季節に
おすすめです。
b0155850_10153022.jpg


来週は、早くも真夏日がやってくるようで・・
昨日も日差しが強くてとっても暖かだったので、帽子やストールなどをお求めの方がたくさんでした。お店には夏物のお洋服もたくさんご用意していますので、よろしければ店頭でご覧になってみて下さいね。
[PR]
by orner-web | 2012-04-22 10:17 | 実店舗からのお知らせ

カラフルなマット

昨日の雨で、桜がかなり散ってしまいましたね。
桜が楽しめるのは、ほんと短い間です・・・

今日は、お家で使うマットをご紹介。
b0155850_1232130.jpg
CHINDIマット。編み込まれたカラフルな布がかわいいインテリアマット。一つずつ表情が違うのもインテリアのアクセントになりそうです。40×60サイズ¥2625 
40×120サイズは¥4725です。我が家でもロングサイズをキッチンマットとして愛用しています。なかなか気に入ったキッチンマットがなく、床が濡れたりしても我慢していたのですが、ようやく気に入ったキッチンマットが見つかりました^^
[PR]
by orner-web | 2012-04-15 12:11 | 実店舗からのお知らせ

久しぶりのわが家

すっかり春ですね✿
出産を無事終え、久しぶりにわが家に戻ってきました。
2か月ほど前、こちらを出たときはまだまだ寒い毎日でしたが
すっかり春の陽気で、お店の前の公園も桜が満開です。

長らく家を留守にしていると、久しぶりに見る家が新鮮に見えたりもします^^
私とムスコが留守の間、主人は家の壁塗りに精を出していたようです。
b0155850_16595959.jpg
お店と同じ漆喰の壁。なかなか大変だったようで・・・
忙しいのにご苦労様でした(^^;
家族がもう1人増えてにぎやかな毎日。長男坊は、ちょっとお兄ちゃん風を吹かして泣いている弟を気にしたりしています^^ 
私はというと、またまた子育てとお店の忙しい毎日になりそうです
b0155850_1771612.jpg

[PR]
by orner-web | 2012-04-14 17:09 | プライベート

春ですねー

お店の前にあるきんめい公園の桜達はいよいよ開花のラッシュです。
来週頃がちょうど見頃になりそうで、今日も花見で賑わっています。

少し肌寒いですが、景色はもうすっかり春ですね。
お店も春の季節に合わせて新商品が続々入荷中で日々検品に追われてます。
最近人気のガーデン用陶器ポット類も多数入荷しました。
お庭にはもちろん、お部屋でも楽しめるソーサー付きが人気です。

b0155850_16342470.jpg


また、キッチンにも彩りを加えれるカラーバリエーション豊富な
琺瑯キッチンウェアのエマリアにも新商品が仲間入りです。
マグカップをはじめ、ソースパンやミキシングボウルなど多数ご用意
しております。

b0155850_16343533.jpg


まだまだ新商品が入荷するこの時期は見どころ満載ですのでお花見
がてらお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by orner-web | 2012-04-07 16:35 | 実店舗からのお知らせ

2人目がやってきた。

私ごとですが、先日我が家に第2子が誕生しました。emoticon-0102-bigsmile.gif
元気な元気な男の子です。

b0155850_1663711.jpg


里帰り出産なので日々の成長をそばで見れないのが寂しいですが、毎週
一度会える日の楽しみをエネルギーに仕事に励むおとうちゃんです。
一人目の男の子は繰り上がりでお兄ちゃんに。とてもお兄ちゃんらしさ
がなかったけど弟ができるとお兄ちゃん顔して、あやしてくれてます。

帰ってくると賑やかになりそうだ。

b0155850_1671676.jpg

[PR]
by orner-web | 2012-04-07 16:11 | プライベート


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧