「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

植物届きました✿

こんにちは。
空がど~んよりとしてきました☁☁ 
一雨降りそうな感じです・・・

お店の方には、植物が届きました。人気のハートアイビーやワイヤープランツも元気なものがたくさんです*
b0155850_1310457.jpg


今回新しく届いた植物・・
キューバンオレガノ¥367
b0155850_1311040.jpg
見た目もかわいく、とても育てやすいのです。
しかも、指でほんの少し触って、においをかぐと、とてもとてもいい香り♪
視覚的にも嗅覚的にも癒されます。

あと・・ 麻布 ¥294。キッチンで野菜をストックしたり、
写真のように鉢カバーにしてもかわいいです^^
b0155850_14519100.jpg


先日、足を延ばして雑貨屋さんに行ってきました。
他のお店を見ると勉強になる事たくさんです・・・
お庭がとっても素敵でした❤
b0155850_14123595.jpg

[PR]
by orner-web | 2012-06-30 13:11 | 実店舗からのお知らせ

いろいろ届きました

こんにちは*
新しい雑貨、ちょこちょこと届いています。

ワイヤーメッシュピンチバッグ¥577 スチール素材のメッシュタイプの
ハンギングバッグ。写真のようにピンチを入れておいたり、
おやつをストックしておいたりも便利です。
b0155850_16151283.jpg


ラウンドピンチハンガー¥997 スチールのピンチハンガー。ちょっとした物を乾かすのにちょうどいい大きさです。梅雨の時期も、かわいい物をチョイスして少しでも楽しく洗濯物を干すのもいいかもしれません^^
b0155850_16174379.jpg


ブックスタンド¥1300 小ぶりなサイズのブックスタンド。両サイドにペンスタンドが付いています。かわいい洋書などを立てかけてディスプレイしてもいいですね
b0155850_16185273.jpg


アルミのスコップ¥420 素朴な風合いのアルミのスコップ。お庭での植え替えや肥料の移し替えなどにピッタリな形です。使う程に艶消しがかって味が増し、錆びの心配のない肉厚で丈夫なアルミ製です。
b0155850_16213783.jpg


::::::定休日のお知らせ:::::

 6/26(火)6/27(水)は定休日となっております。
 お間違いのないようにお気を付け下さい
[PR]
by orner-web | 2012-06-25 16:24 | 実店舗からのお知らせ

キッチン雑貨

こんにちは*  今日も 暑いですね
お店の前の公園では、水遊び場がとっても賑わっています^^

今日は、新しく届いたキッチン雑貨をご紹介します!

ガラス瓶¥1400 お砂糖とお塩のロゴがかわいいガラスジャー。
食品を入れられるのでディスプレイしながらいろいろ入れられてかわいいですね! 
b0155850_1503443.jpg
大きいサイズのこちらは¥2000。スプーンとフォークの柄が素敵です^^
b0155850_1535214.jpg
 
*どちらも密封はできない商品になります 。

カッティングボード¥1800。少し小ぶりなサイズのカッティングボード。パンを切ったりするのにちょうど良い大きさです。見た目もかわいいので立てかけたり吊るしておいてもいいですね。
b0155850_1562182.jpg


鍋敷き¥1200 クロスの形が切り抜かれた鍋敷きです。鍋敷きにはもちろん、そのまま飾っておいてもかわいいです❤。
b0155850_1573810.jpg


フラワー缶¥1800。大きいサイズなのでいろいろ収納できます!お菓子やキッチン周りの目かくししたいグッズを入れても! 
ブルーのロゴが爽やかで夏らしい感じです。
b0155850_17344169.jpg


最後に、ワイヤーのバスケット¥1300。素朴な佇まいのワイヤーのバスケット。
グリーンと合わせて飾ったり、お友達が来たときにお菓子を入れて出したりにも
お勧めです。
b0155850_17365388.jpg


明日は、またまた雨模様のようですね☂
お店は通常通りの営業しておりますので、よろしければ遊びに来てくださいね。
[PR]
by orner-web | 2012-06-24 15:09 | 実店舗からのお知らせ

ジャンクなもの

こんにちは。
急に太陽が顔出し始め、とってもいいお天気になりました☀☀
やっぱりお天気はいいですね♪ なんとなくテンション上がります^^

ジャンクなかわいいものが届きました
ハウスツールボックスS¥1890 L:¥2940 古びた風合いが素敵なおうちの形の
ツールボックス。そのまま飾ったり、グリーンを入れてディスプレイしても可愛いです* 
b0155850_14443066.jpg


お店の方では、summer saleが始まっています。今から大活躍のお洋服などが
20%~50%offと大変お買得になっています。。 当分雨の心配もなさそうな感じ(毎日、週間天気予報をチェックしてます・・)ですので、お近くにお越しの際はちらりと覗いてみてくださいね(*^^*)
[PR]
by orner-web | 2012-06-22 14:48 | 実店舗からのお知らせ

summer sale!

こんばんは♪

明日、6/21(木)~ お店では夏のセールがスタートします。
夏物のお洋服や雑貨など お買い得商品をたくさんご用意しております。

明日は、またまたややこしいお天気になりそうですが・・・
皆様のご来店お待ちしております(*^^*)
[PR]
by orner-web | 2012-06-20 20:40 | 実店舗からのお知らせ

雑貨届きました

今日は、がっつり雨ですね☂☂☂
どうやら、これから本格的に暴風雨になるみたいです(--;

そんな中、ついさっきまでお客様が我が家に遊びに来ていました^^
以前、スタッフで働いていたYさん*
小さなかわいいBabyちゃんを連れてきてくれました。
育児の話やらで盛り上がり、あっという間の時間でした(*^^*)

えーっと・・ 今日は少しですが雑貨をご紹介します。

新しく届いたこちら
アンティークキーフック¥1800
b0155850_13182593.jpg
レトロな感じがかわいいキーフック。落ち着いた色合いも素敵です。壁掛け用のフックが付いています。

再入荷のドライフラワーリース¥1500 
b0155850_1321556.jpg
自然素材を使って手作りの雰囲気を活かしたドライフラワーリース。シックなインテリアのアクセントにお勧めです。

明日は、定休日となっていますのでお気を付け下さい*

先日、お友達が遊びに来たときに持ってきてくれたお菓子。。
b0155850_13234711.jpg
くせになります(^^;
まじめなお菓子と書かれているので、ついつい食べ過ぎてしまっています・・・
[PR]
by orner-web | 2012-06-19 13:25 | 実店舗からのお知らせ

ガラスの物

こんにちは。
かわいいガラスの雑貨が届いています♪

グラスジャー色々¥1400~ アンティークのような風合いのぽってりと厚めのガラスが素朴でノスタルジックな味わいです* 大きさの割にはお手頃な値段なのもうれしいです^^キャンディーやクッキーを入れたり、文房具やソーイングの細々した物をストックしておくのにもお勧めです
b0155850_16271760.jpg


デイリーグラス¥180 うっすらと曇ったガラスが素朴な雰囲気でとってもかわいいグラスです。こんなお値段だといくつかストックしておいてもいいですよね。これからの暑い季節にはとっても出番が多そうなグラスです
b0155850_16312658.jpg


今日は、お昼からお店に出てちょこちょこと売り場を変えました^^
ベビーの売り場をちょこっと・・・・ 
b0155850_1741482.jpg

明日の火曜日は通常通りの営業です。
よろしければ遊びにいらして下さい*
[PR]
by orner-web | 2012-06-18 17:03 | 実店舗からのお知らせ

フェイクグリーン

こんにちは。ムシムシと暑いですね。。

今日はインテリアのアクセントにおすすめの
フェイクグリーンをご紹介します❀

ミニシサスアイビーバイン¥315
b0155850_12254986.jpg
優しげな雰囲気のアイビーバイン。少し背の高いところから、
垂れ下がる感じでディスプレイが素敵ですよ。

ハイドランジア¥483~
b0155850_12283136.jpg
梅雨の季節のお花と言えば・・  アジサイですよね^^ きれいな色合いの物を
無造作にたくさん挿して飾るときれいです。ジメジメした季節にも爽やかな
印象を与えてくれます。

多肉植物色々¥147
b0155850_12311477.jpg
ジャンクな雰囲気の多肉植物色々。お値段も手頃なので色々な物と組み合わせて寄せ植えな感じにしても可愛いですよ。

ハーブバンチ¥525
b0155850_1233540.jpg
ハーブが4束になっていてわりとボリュームがあります。わさっと入れてボリュームを出すのもよし、ばらして色々な所で楽しんでもよしです^^ 写真のディスプレイは、フォトフレームの枠と合わせてみました。

ミニグリーンアイビーバイン ¥630
b0155850_12383632.jpg
たくさん枝分かれしたボリュームのあるアイビー。玄関やお手洗いなど、日の当りにくい所でもボリュームのあるグリーンを楽しんで頂けます。

水やりのお手入れが必要ないので、グリーンを育てるのが苦手な方や手の届きにくいディスプレイなんかにおすすめのフェイクグリーン達。
色々な見せ方を楽しんでみてください♪
[PR]
by orner-web | 2012-06-17 12:47 | 実店舗からのお知らせ

植物✿

こんにちは。梅雨到来ですね(><; 
来週はがっつり雨模様なので、洗濯物覚悟です(泣)☂☂☂

今日は、少し前に届いた植物をご紹介します。

元気な植物たくさん届いています^^
b0155850_156798.jpg
やっぱり人気のハートアイビーも元気でツタの長い物がたくさんです* 
新しい種類もちらほら・・・
そんな中、個人的にお勧めがこちら ペペロミア¥315
b0155850_1574883.jpg
少し肉厚のあるライムグリーンの葉っぱがとってもかわいいです^^ 
比較的丈夫なので、お手入れもラクチンです。

プライベートな話題なのですが・・・
先日、子供を連れてかなりぶりにUSJに行ってきました
b0155850_15105026.jpg
10年ぶり位かもしれません(^^; 
すぐに行けると思うと意外と足を運ばないことって多いですよね。。。
b0155850_15353929.jpg

長男坊のムスコは、初めての夢の世界的な感じに
大興奮(笑)
でも、慣れない乗り物やキャラクターの着ぐるみに
ちょいちょい泣きべそかいていました(^^;
私も、せっかく来たから・・と 久しぶりにちょっと激しめのアトラクションに乗って歳を感じてしまいました(--;
[PR]
by orner-web | 2012-06-16 15:12 | 実店舗からのお知らせ

定休日のお知らせ

6月よりお休みが変わっていますのでお気を付け下さい。

毎週水曜日とプラス第2.4火曜日がお休みとなっています。

******************
 6月のお休み

  6/6 (水)
  6/12(火)
  6/13(水)
  6/20(水)
  6/26(火)
  6/27(水)

******************

      最近、はまってます*^^*  
      ブルーベリースムージー❤
b0155850_15491150.jpg

[PR]
by orner-web | 2012-06-11 15:51 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧