「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ガラス瓶

こんにちは。雨ですね☂☂
少し肌寒い今日・・ 次男坊がまたもや少し風邪気味。
数日前にようやく治ったわ~と喜んでいたのも束の間でした(--;

今日は、新しく届いガラス瓶をご紹介します*
これ!個人的にめちゃ欲しかったんです(*^^*)

・・取っ手付きの密封瓶¥1365~・・
持ち運びに便利な取手付取手が付いて持ち運びがラクラク。
お家で果実酒などを作るにとっても重宝しますよ*
レードルは別売りですが、瓶に引っかけておくことができます。
b0155850_15332594.jpg


・・チャーミークリア¥525~・・
アイアデア次第で使いこなせるキャップの上からでも中味が見えます。
食品の乾物や粉類をいれておくのにお勧めです。
食品以外も小物入れとしても使えますよ*。シンプルで使いやすいデザインです。
b0155850_1537051.jpg


最後に ガラス瓶とは関係ないのですが・・
昨年もとっても人気だったガラス瓶に入ったフルーツキャンディー。
今年も入荷しました。何だか食べるのがもったいないくらいの可愛さです。
フルーツのお味がとってもしっかりしていて美味しいです(^Q^)
b0155850_15383034.jpg


さて、これから夕食の準備や洗濯物の取り込みなど
主婦の仕事があれやこれやと待っています(^^;
その前に、クッキー生地を冷やし固めておいたものが
そろそろいい感じになっているかも。。。
チェックして今から焼きまーす♪
[PR]
by orner-web | 2012-10-28 15:42 | 実店舗からのお知らせ

クリスマス雑貨

こんにちは。いいお天気です☀ 
秋晴れってやつですね^^

お店の方には、クリスマス雑貨がたくさん入荷しています。
オーナメントやツリー キャンドルなど色々・・・
まだ10月だというのに購入される方も多いです*
b0155850_14563937.jpg
b0155850_14571052.jpg


昨日届いた 新しいCD
b0155850_150936.jpg

cafeを思わせる心地よい音楽♪ 只今店内で流れています。。

明日も通常通り営業しています。
お時間あれば覗きに来てください* 
お待ちしております。
[PR]
by orner-web | 2012-10-26 15:02 | 実店舗からのお知らせ

いろいろ*

おはようございます*
急に朝晩が寒くなりましたね(><; 朝起きるのもつらい・・・
でも7ヶ月のムスコは毎朝早朝から元気いっぱいで今日も5時半起きです(泣)

ここ最近あまり更新できていませんでした(--;
商品はたくさん入荷しているんですが・・・

そんな中から少しだけ写真が撮れたのでご紹介します!

・・バンビのオブジェ¥680・・
ふわふわの毛並がとってもかわいいバンビちゃん^^ めちゃかわいいです❤
かなり癒し系です(笑) ちょこんと置いておくだけで素敵なインテリアのオブジェに♪
b0155850_10183494.jpg


・・BOX&トレイセット¥2150・・
ホワイトのナチュラルなボックスにトレイがセットになっています。
蓋付きと蓋無しがセットになっていて、収納とディスプレイが両方楽しめそうです^^
さりげなくプリントされたナンバーもワンポイントになっていてかわいいです。
b0155850_10213876.jpg


・・リサイクルバケツ¥819・・
古い缶などを利用して作られたブリキのバケツ。
デザインも1つずつ違っているのも魅力です*
入荷してもすぐに売り切れてしまうので、気になる方はお早めに^^
先日入荷したばかりの植物(ウンベラータ¥1575)とも相性抜群です。
b0155850_10261851.jpg


今日も少し肌寒い1日になりそうです。
温かくしてお出かけ下さいね*
[PR]
by orner-web | 2012-10-25 10:28 | 実店舗からのお知らせ

ベビーのあったか小物

こんにちは。真っ青な空が気持ちいお天気です☀
お休みでお出かけされている方も多いのでしょうか。。
こんな日は、お弁当を持って公園へ出かけたくなりますね(*^^*)♪

お店の方には、babyちゃんの温か素材の小物が入荷しました。
これからの季節にぴったりのものばかりです*

・・ベビーニットセット キャップ&ミトン¥3990・・
ふわふわのニット素材のキャップとミトンがセットになったものです。
3種類のモチーフがあって、どれもとってもかわいいです。
プレゼントしても喜ばれそうです。
b0155850_14194842.jpg


・・ベビーブーティー¥997~・・
ベビーカーでの外出にとても重宝しそうです。
ルームシューズとしても使えますよ♪ サイズは12センチくらいです。
b0155850_1434092.jpg


・・フリースボーダーくまキャップ¥3045・・
マイクロフリースのふかふかとやわらか~い手触です。
上にちょこんと付いたお耳がとってもかわいいです❤
b0155850_14393644.jpg


・・ジャガードスナップベスト¥3045・・
秋冬仕様のジャガードのベストなので、
肌寒い場所でロンパースやTシャツの上に着せてあげられます。
ベビー用ベストはあまり多くないので一枚あるととっても重宝します♪
ジャガード柄がシックでとってもおしゃれです*
b0155850_1442446.jpg


ここ最近、ようやく秋らしくなってきて
秋のおしゃれが少しずつ楽しめるようになりました^^
そんな中、肌寒くなると活躍するのがストール。
何枚持っていても欲しくなってしまいます。。
今日も、何枚がくるくる巻いてみてよしこれ!と決めたのが
レッドのペイズリー柄のストールでした。
b0155850_14445847.jpg


さて もう少ししたら保育園に行っているムスコのお迎えです。
母、忙しや・・(笑)
[PR]
by orner-web | 2012-10-20 14:20 | 実店舗からのお知らせ

新しく届いた雑貨*

こんにちは。雨ですね~☂☂
ここ最近、あまり雨が降っていなかったので久しぶりの雨はいいのですが
2日連続は嫌です・・ だって洗濯物乾かないもん(泣)
どーか明日はいいお天気になりますように・・・

かわいいものが届きました。

・・リネンキッズトレイ¥1575・・
リネン生地を樹脂でコーティングした、イラスト入りトレイ。
水に強いので、ジュースをこぼしても大丈夫。
お子さんのおやつや朝食に。食洗機対応です。
私も、離乳食を食べるムスコのトレイとして大活躍です^^
以前出産のお祝いでプレゼントした事もあるのですがとっても喜ばれましたよ。
b0155850_10155980.jpg


・・陶器の入れ物¥315~・・
小物を入れたり、そのまま飾ってもかわいい陶器の入れ物。
kitchenのロゴが入った物はお子様のおままごとにも良さそうです。
割れ物なのでちょっと怖いですが、お母さん気分で
お料理のまねごとができそうです(笑)
b0155850_10204797.jpg


昨日のお休みは、お友達が営むcafeへ。。
ムスコを連れて行ったので、あまりゆっくり出来なかったのですが・・
それでもおいしいご飯と素敵な空間にとっても癒されました❤
ランチの写真撮ろうと思ったら、カメラにメモリーカートが入っていなくて(泣)
私、よくこれやってしまうんです。
しゃーないので気を取り直してモリモリ食べました(笑)
そしてそして、店主のRちゃんにお願いして作ってもらった袴パンツ。
生地感も履き心地も最高~♪♪ 年中大活躍してくれそうです。
昨日はごちそう様でした* またお邪魔させてもらいまーす(*^^*)
b0155850_10281367.jpg

[PR]
by orner-web | 2012-10-18 10:30 | 実店舗からのお知らせ

あったかい物

こんばんは★
今日も何だかんだと忙しく1日があっという間に過ぎてしまいました。。
あれもしたいこれもしたい・・と頭の中で思っていても
なかなか思い通りに事が進まない毎日。
この時間はにぎやかなムスコ達も眠りにつきようやく自分の時間*
少し肌寒いここ最近夜にコーヒーを飲むのがマイブーム❤
コーヒーを飲みながら今日出来なかったことを
この時間に少しずつ片づけていきます。。

さてさて、10月も半ば。今年もあと2ヶ月半位なんですよね。
1年早いですね。あっという間に年末が来てしまいそう・・

朝晩は肌寒くても、日中はお天気がいいと暑いくらい。。
お外はそんな感じですが、お店の方には
冬のあったかい小物がちらほら入荷しています。

・・コインパース¥2625・・
お父さん・お母さん・キッズ・ドッグがかわいいニットのコインパース。
内側はコットンリネンの生地になっていてレザーのストラップがついています。
プレゼントしていも喜ばれそうですよ♪
b0155850_2271139.jpg


・・ブランケット¥2940・・
チェック柄がかわいいウール生地のブランケット。
使わない時は、クルクル巻いてセットのバンドで収納出来ます。
b0155850_22223617.jpg


・・ニットのキャップと手袋・・
手編みの厚手でざっくりとした網目模様が特徴的。
キャップタイプの帽子とワンポイントでボタンが付いた手袋が届きました。
b0155850_2226995.jpg


・・ホールドピン¥945~・・
ニットの優しげな風合いがステキな冬用ホールドピン。
ケープやスヌード、ストールなどを留めてくれます。
b0155850_22281632.jpg


・・ニードルオブジェマトリョーシカ¥840・・
何とも言えない表情がかわいいマトリョーシカ。
ちょこんと置いておくだけで何だか癒してくれそう・・(笑)
b0155850_22304018.jpg


明日のお休みはcafeをしているお友達の所へ遊びに行ってきます♪
ムスコを連れてですが・・素敵な空間で癒されてきたいと思います*
[PR]
by orner-web | 2012-10-16 22:34 | 実店舗からのお知らせ

ガーデン雑貨とフラワーベース✿

こんにちは。今日もいいお天気です☀
洗濯物がカラリと乾いてくれそう♪

さて、本日も新しく届いた物を色々ご紹介。

・・ガーデンシャワーポット タップポット¥714・・
シャワーと蛇口がとってもかわいいガーデン用のポット。
底に穴が開いているので、グリーンの寄せ植えなんかにお勧め。
b0155850_13271575.jpg


・・テラコッタポット¥630~・・
アンティークな風合いのテラコッタポット。さりげなく描かれた英字がアクセントに。
観葉植物からハーブやお花まで、何にでもマッチして
インテリア的にもかなりいい感じです。
b0155850_13304723.jpg


・・フラワーベース色々¥231~・・
陶器やガラスのフラワーベース色々。
お値段もお手頃なので、形や大きさ違いでいくつか欲しくなってしまいます。
グリーンを入れてフラワーベースにしたり、ただ飾っておくだけでも絵になります*
b0155850_13334677.jpg


明日も通常通り営業しています。
お時間あれば遊びに来てください^^
[PR]
by orner-web | 2012-10-15 13:35 | 実店舗からのお知らせ

入荷しました!

こんにちは。すっかり秋ですね(*^^*)
夕方のこの時間になると外は肌寒いです。。。
季節の変わり目 風邪が流行っているみたいなので皆様お気を付け下さいね。

ここ数日で、あったか素材の物やクリスマスの雑貨がたくさん入荷しています。
お店の方には、来週中頃にまとめて出す予定です^^

そんな中、昨年とーっても人気だったこちら
・・ワックス パインコーンライトS¥735 L¥1050・・
松ぼっくり形をしたキャンドルライト。
やわらかな香りとともにやさしいはかない光で照らしてくれます。
スイッチを入れるとロウソクのような灯りが素敵です*
b0155850_17201443.jpg


他にも、可愛い物がちらほらと・・

・・キノコの箸置き¥420・・
木で彫られたキノコの形がかわいい箸置き。
飾っておくだけでも絵になる感じです。
b0155850_17281823.jpg



・・スパイスラックS¥2940 L¥3990・・
以前入荷してすぐに売れてしまったこちら。
新しく2つタイプの物が加わりました。
古材の棚に陶器のキャニスターがついたスパイスラック。
ナチュラルなキッチンにお勧めなデザインです。
b0155850_17301345.jpg
b0155850_17295783.jpg


先日、お客様から頂いたシュークリーム。
外はさっくり、中はしっとりとしたクリームがたっぷり。
お気に入りのコーヒーと器で・・
K様いつもありがとうございます(*^^*)
b0155850_17325922.jpg

[PR]
by orner-web | 2012-10-12 17:35 | 実店舗からのお知らせ

引き続き いろいろ・・

こんにちは♪
今日も、秋らしい気持ちのいいお天気ですね☀
こんな季節が1年の半部位だったらな~ってよく思います(^^;

本日も、新しく届いた雑貨をちょこっとご紹介。

・・スクエアバスケットS¥1575 L¥2100・・
ウォーターヒヤシンスという自然素材で編まれたバスケット。
しっかりとした作りなのに軽いので、持ち運びもラクラクです。
爽やかでナチュラルな風合いは場所を選ばず使って頂けます。
b0155850_12302775.jpg


・・コイヤーマット¥2100・・
ココナッツの繊維で作られたマット。
水はけが良くて、とっても丈夫です!
砂や泥などの汚れを落としてくれる優れもの。
玄関やベランダのアクセントとなりエントランスにピッタリのアイテムです。
b0155850_16365934.jpg


・・ワイヤーのウエルカムハンギング¥1890・・
入荷してはすぐにお嫁に行ってしまう人気者。
手作り感のある素朴な風合いが、ナチュラルなインテリアにぴったりです。
b0155850_16393655.jpg


・・ブリキバケツ¥819・・
まるでアンティークのような佇まいのバケツ。
Lサイズがお店でとっても人気だったので
一回り小さいSサイズも新たに加わりました。
グリーンのポットとして使うと、とってもかわいいです❤
b0155850_1644118.jpg


・・ブランケット¥1900・・
お部屋に置いておくだけで様になるチェック柄がかわいいブランケット。
柔らかく、軽くて温か^^
100×150㎝の大きめサイズなので色々使えそうです*
b0155850_12323985.jpg


明日も通常通り営業です。
ご来店お待ちしております(*^^*)
[PR]
by orner-web | 2012-10-07 16:47 | 実店舗からのお知らせ

色々、届いています。

こんばんは。
朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
我が家はお昼間の服は長袖なのに
夜は半袖を着ているよく分からない家族です(笑)

さて、お店の方には色々と新しい物が届いてます*

・・ランタンS¥1500 L¥2800・・
年月を経た木の扉にかかっているようなイメージで作られたランタン。
扉や壁、柵に掛けたり、テーブルの上に置いてもいいですね。
あたたかな光を灯してくれる素敵なランタンです。
b0155850_20392657.jpg


・・バードゲージ¥1800・・
アイアンでできたバードゲージ。
置いて飾ったり、フックや木の枝等に吊るして空間の演出をしたり、
自由な使い方ができます。
b0155850_20305591.jpg


・・ブルーム¥2310・・
シンプルで飾っているだけでもかわいいホウキ。
革紐付きで、ホウキを傷めない吊り下げ保管ができます。
b0155850_20411956.jpg


・・ハンギングトレイ¥980・・
ガーデン用として植物を置いたり、アンティーク小物と一緒に飾ったり、
どこに飾っても絵になる格好良さです。
b0155850_20323675.jpg


明日も、秋晴れのいいお天気になりそうですね^^
お時間あれば遊びに来てください*
[PR]
by orner-web | 2012-10-06 20:35 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧