<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アカシアのものとコーヒー缶

こんにちは。
かわいいもの届いています*

..アカシアのカッティングボード..
S¥630 M¥1050 L¥1575
b0155850_1275951.jpg

ラウンドトレイ¥1575
b0155850_1283990.jpg

ひとつひとつ手作りで温かみがあります。
継ぎ目のない1個彫りで職人さんのてまひまがかかっているのも魅力です。

..コーヒー缶 S¥945 L¥1155..
コーヒー豆以外にも乾物や小物をいれておいてもいいですね。
b0155850_12291451.jpg


..羊毛とおはなLIVE IN LIVEING.13¥2205..
千葉はな(Vo.)と市川和則(Gt.)のアコースティックデュオ。
知っている曲が心地よくアレンジされていて
思わず口ずさんでしまいます^^
只今、お店で流れています♪~
b0155850_12524682.jpg


明日はお店の方お休みとなっています。
久しぶりに家の家具でも探しに行こうかな...と思っています。
ちゅーわけで、なんとなくテンションあがってます(笑)
[PR]
by orner-web | 2013-04-30 12:29 | 実店舗からのお知らせ

多肉植物❀

かわいい多肉植物届きました。

人気の小さなテラコッタに入った多肉の寄せ植え。
b0155850_12485393.jpg

植物を育てるのが苦手でもこれならいけるかも..
そう言って購入される方もよくお見かけします^^

多肉植物の寄せ植えをされている作家さんの物も届きました。
缶をリメイクしたりかわいいブリキのポットに入っていたり。
b0155850_12322258.jpg

b0155850_12324180.jpg

とにかく可愛くて私も狙っています。
どれにしようか悩んでいるうちにいくつかお嫁に旅立ちました(^^;
嬉しいような悲しいような..

昨日は、ちょっと落ち込むことがありました。
親の不注意で子供に怪我をさせてしまい。。。
思ったよりも大した事はなかったのですがほんと反省です。。

明日も通常通り営業しています。
ご来店お待ちしております*^^*
[PR]
by orner-web | 2013-04-29 12:50 | 実店舗からのお知らせ

バッグ

新しいバッグ入荷しました。
..キャンバスロゴトート¥4195..
b0155850_11393348.jpg

..オーバーダイトート¥5145..
b0155850_11402126.jpg

口部分にはこんなかわいい布が付いています。
中の荷物も見えなくて安心^^
b0155850_1141492.jpg


今日は気持ちのいいお天気ですね☀
ちょうどいい暖かさ。
こういう日に働くのは何だかもったいない..
のんびりお出かけでもしたいな~(^^;
[PR]
by orner-web | 2013-04-28 11:44 | 実店舗からのお知らせ

いろいろ

おはようございます。
ちらほらと新しい物届いています。
..ドットボウル¥1365..
b0155850_14322666.jpg

..メイプルカトラリー¥420..
消しゴムはんこ作家のこまけいこさんのイラストがかわいいカトラリー。
b0155850_14323923.jpg

..ガラス瓶色々..
b0155850_14325123.jpg

..マリンボトル¥380..
b0155850_1433388.jpg


今日からゴールデンウィーク始まりましたね。
お天気もいいしお出かけされる方も多いでしょうか^^
我が家は、連休前に近場の家族旅行に行ってきました。
白浜のアドベンチャーワールド。
ほどよい距離と人の多さがなんとなくお気に入りです。
たくさん遊んで温泉に入って美味しい物をたくさん食べて
リフレッシュできました(*^^*)
b0155850_9393740.jpg

連休中は休まず営業しています。
お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。
[PR]
by orner-web | 2013-04-26 14:33 | 実店舗からのお知らせ

ガーデン雑貨

こんにちは。
朝から寒くて暖房入れました(--;

ガーデン雑貨色々届きました。
..ガーデングリーンポット¥682..
b0155850_11521316.jpg

ポットとソーサーがセットになったもの
b0155850_11524637.jpg

多肉などの小さなものと合わせるとかわいい小ぶりのテラコッタポット
b0155850_1154071.jpg

..イカリハンギングオブジェ¥945..
b0155850_11461494.jpg

元気な植物も入荷していますので
合わせて見に来て頂けるとうれしいです*
[PR]
by orner-web | 2013-04-21 11:56 | 実店舗からのお知らせ

バスケット入荷しました。

新しいバスケット届いてます。
いくつあっても欲しくなるバスケット^^
..マガジンラックバスケットS¥1300 L¥1700..
b0155850_12161940.jpg

..アイアンハンドルバスケットS¥1200 L¥1800..
アイアンとウィローの組み合わせが可愛すぎないナチュラルな感じです。
b0155850_12175080.jpg

..ウッディ1本手バスケットS¥735 L¥945..
b0155850_12231470.jpg


最近、私の中で気になるものがブローチ。
雑貨屋さんや服屋さんでもついついブローチを手に取ってしまいます。
今まであまり付けたことなかったのですがお友達の影響です^^
基本 形から入る影響されやすい人なんで..(笑)
少し前、雑貨屋さんで見つけた木彫りのハンドメイドのブローチ。
色んな形の物があって、かなり迷いすぎて疲れ果てましたが
この鳥さんが私の物になりました^^
洋服につけたりバッグにつけたり色々楽しめますよ*
b0155850_13495226.jpg

[PR]
by orner-web | 2013-04-20 12:18 | 実店舗からのお知らせ

ガーデン雑貨

こんにちは。
アイアンのガーデン雑貨色々届きました。
..ハンギングワイヤートレイ¥1470..
b0155850_1447735.jpg

..ガーデンボックスS¥2520 L¥2940..
b0155850_14545412.jpg

..ガーデンバスケットS¥1260 L¥1575..
b0155850_14563451.jpg


4月に入ってから暖かい日が多いので
お休みの日は公園へ遊びに出かけることが多いです。
次男坊は1歳になったのですがまだ歩く気配は見られず(--;
公園ではひたすらハイハイで興味があると目がけて移動です(笑)
長男坊は気がむいたら優しいお兄ちゃん。
こんな風にいつも優しくしてくれたらいいのにな(^^;
b0155850_9291418.jpg

[PR]
by orner-web | 2013-04-19 09:30 | 実店舗からのお知らせ

ハンドメイドのアクセサリー

ハンドメイドのアクセサリーが届きました。
..レザーネックレス¥3150~..
栃木レザーのヌメ革を使った小さな靴がかわいいネックレス。
とっても丁寧に作られていてハンドメイドならでは温もりがあります。
使うほどに味わい深くなるので長く愛用して頂けたらうれしいです^^
b0155850_164321100.jpg


今日は動いていると暑いくらいです(^^;
お天気も良かったのでお昼は
お店の近所の公園で新聞を読みながらお弁当を食べました。
まるでサラリーマンのおやじです(笑)

明日は定休日でお休みとなっていますのでお気を付け下さい。
[PR]
by orner-web | 2013-04-16 16:45 | 実店舗からのお知らせ

キッチン雑貨と食器

こんにちは。
新しく届いたものです。
..リネンコーティングトレイS¥1260M¥1890..
新色が入荷しました。
b0155850_1645192.jpg

..リネンキッチンクロス..
こちらも新しい柄が届きました。
b0155850_164954.jpg

..水玉碗皿¥1575..
b0155850_16525368.jpg


今日も暖かいですね^^
ポカポカ陽気でちょっとテンションあがります(笑)
最近、疲れているのか.. 毎晩ムスコと共に9時に寝る2児の母(--;
いつも夜にあれしてこれしてと計画を立てているのですが
ここ最近実行できずです(泣) 
どうやったら添い寝して一緒に寝ねずにいられるか誰か教えてほしいものです。

明日は通常通り営業しています。
ご来店お待ちしております(●^^●)
[PR]
by orner-web | 2013-04-15 17:01 | 実店舗からのお知らせ

いろいろ..

こんにちは。
ポカポカ陽気で気持ち良いお天気です☀
お店に届いた新しいもの。
アイアンチャーム¥580
b0155850_16592170.jpg

メモンガー¥380 名前が何だか好きです(笑)
b0155850_1702324.jpg

ハンドメイドの物も届きました。
ダーナラホースのブローチ¥550
b0155850_11172641.jpg

人気のパッチンピン¥350
b0155850_1119791.jpg


最近、2輪タイプの自転車を購入した長男クン。
なかなかのビビリさんで困っているのですが
この自転車はどうやら気に入ったようで乗るマンマン(笑)
これを期に自転車の楽しさを覚えてくれたらうれしいな。。
[PR]
by orner-web | 2013-04-12 17:00 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧