「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雑貨と多肉植物

雑貨や多肉植物が届きました。
..ボートのオブジェ¥1050..
b0155850_14545014.jpg

.ハンドルバケツ¥580..
b0155850_1447978.jpg

..3段ハンギングバスケット¥1575..
b0155850_14493544.jpg

..バードオブジェ¥1575..
b0155850_14504669.jpg

.多肉の寄せ植えもたくさん届きました。
リメイク缶の寄せ植えが中心に届いています* どれも可愛い♡
b0155850_1451137.jpg
b0155850_1454079.jpg

[PR]
by orner-web | 2013-05-31 14:56 | 実店舗からのお知らせ

ハンドメイドのアクセサリー

ハンドメイドのアクセサリーが届きました。
夏らしいデザインの物が涼しげでお勧めです。
b0155850_14472019.jpg


5/28(火)29(水)は定休日となっておりますのでお気を付け下さい。
久しぶりに仲良しのお友達とお出かけです^^♪
[PR]
by orner-web | 2013-05-27 14:51 | 実店舗からのお知らせ

バスケット

.ワイヤーバスケット トレイ¥1490 バケツ¥780
b0155850_12361261.jpg

.ロングサークルバスケットS¥1980L¥2800
b0155850_1238385.jpg

.ナチュラルバスケット¥3360
b0155850_12385630.jpg

.アラログオーバルバッグ¥3990
b0155850_1241950.jpg

.白ラインハンドルバスケット¥2400
b0155850_1243832.jpg

お部屋の片付けに色々と重宝してくれそうです*
[PR]
by orner-web | 2013-05-25 12:42 | 実店舗からのお知らせ

ガーデン雑貨✾

.ガーデンココマット¥2000
b0155850_1659255.jpg

.キャトルピッチャー¥945
b0155850_171647.jpg

.コンビヤンサークルポット¥557
b0155850_16582981.jpg

.ガーデンポット¥672
b0155850_16584319.jpg

.カルデラプランターS¥300M¥500L¥1200
b0155850_1714084.jpg

.ガーデンジョーロ¥3570
b0155850_1753553.jpg

.ウォーターカン¥2100
b0155850_1762078.jpg

少しずつ暑くなってきましたが
この季節ガーデン雑貨と植物は人気です。
他にも色々新しい物が届いていますので
週末お近くにお越しの際はちょこっと足を運んでいただけると嬉しいです*
楽しい週末をお過ごしください。
[PR]
by orner-web | 2013-05-24 17:06 | 実店舗からのお知らせ

ガラス瓶とホーローのスプーン

.ガラス瓶S¥504 M¥609 L¥714
古びた風合いが素敵なガラス瓶。
b0155850_17202044.jpg

.ホーローのスプーン¥210
イカリマークがポイントのホーロースプーン。
夏っぽい感じでこれからの季節にぴったりですね
b0155850_17212899.jpg


それにしても、急に暑くなりましたね。
お昼からの日差しが完全に夏です(--;
先が思いやられますが...
暑い夏は嫌ですが、夏ならではの爽やかなアイテムは大好きです。
ボーダーのTシャツにカゴバッグ。そして帽子..
いつも同じような服ばっかですが、こんな感じ一番落ち着きます^^
b0155850_17221995.jpg


明日も通常通りお店営業しています。
ご来店お待ちしております*
[PR]
by orner-web | 2013-05-20 17:31 | 実店舗からのお知らせ

カゴバッグとストール

.fogサイザルバスケット¥3360
b0155850_11302348.jpg

.バナニエミニトート¥2940
b0155850_11311349.jpg
お散歩や近所のお出かけにぴったりのサイズです。

.リネンストール¥2800
さらりとした肌ざわりのリネンのストール。
シンプルな色使いで合わせやすいデザインです
b0155850_11343594.jpg


今日もよいお天気で日中暑くなりそうですね。
楽しい週末をお過ごしください*
[PR]
by orner-web | 2013-05-18 11:35 | 実店舗からのお知らせ

新商品と再入荷

スタジオMの新商品届きました。
mettreキャニスター
 .MISO¥2625
 .PICKLES¥2625
 .OTHERS¥2625
 .SOLT¥2100
 .SUGAR¥2100
 .SPICE¥2100
蓋にはシリコンパッキンが付いていて密封性に優れています。
b0155850_1717097.jpg


人気商品が再入荷しています。
.多肉植物の寄せ植え¥472
b0155850_17215736.jpg

.NUMBER ミニマグカップ¥210
今なら全ナンバー揃っています*
b0155850_17451686.jpg


先日、保育園に通う長男坊の懇談があり
園でどのように過ごしているかというお話を
先生と色々話す機会がありました。
良いことも悪いことも率直に報告してもらえて
嬉しいこともありちょっと凹む事もあり(^^;
子供それぞれのペース..わかっているけど気になります(苦笑)
[PR]
by orner-web | 2013-05-17 17:56 | 実店舗からのお知らせ

いろいろ

こんにちは。
ちょこちょこと新しい雑貨が届いています。

..ストックマルチボクス..
 イエロー¥2400 グリーン¥3400 レッド¥3500
工具入れとして使ったり、細々した物を収納したりと色々使えます。
b0155850_11282912.jpg

..エコポット¥189..
天然成分で作られていて数年かけて土へ還る鉢とソーサーのセット。
カラーもバリエーションがあってインテリアのアクセントにもなります。
b0155850_11344045.jpg

..wool yarn¥787..
アンティーク風木製ボビンと毛糸5m巻のセット。
そのままディスプレイして使ったり実際に編んでも素敵です♪
b0155850_12293081.jpg


今週のお休みは家族で琵琶湖にある公園へ行ってきました。
なかなかりっぱな公園で1日たっぷりと遊べました^^
私、うまれも育ちも関西なのに琵琶湖へ行ったのが初めてで(^^;
はじめて間近で見てちょっと感動(笑)
長男坊は、お父さんに石ころの投げ方で伝授され
飽きもせずにずーっと投げ続けていました^^
それを次男坊が不思議そうに眺めている二人の後ろ姿が
何ともほのぼのとしていました *琵琶湖 また近いうちに行きたいな♪
b0155850_1552389.jpg

[PR]
by orner-web | 2013-05-16 12:29 | 実店舗からのお知らせ

多肉植物届きました❀

作家さんの多肉植物の寄せ植えが届きました*
どれも、とっても素敵です。
ブリキやリメイク缶に寄せ植えされている物が中心に入荷しました。
b0155850_12424659.jpg
b0155850_1243124.jpg
b0155850_12431311.jpg
どれも各1個ずつですので気になる方はお早めに^^
今日、はじめてこの多肉植物の作家さんにお会いしたら
以前からよくお店をご利用頂いているお客様でびっくり(笑)
そういえば、ガーデンのブリキ物たくさん購入されてたな..とか思い出し
何だか嬉しくなってしまいました♪

さて、今日も朝からシトシト雨が降り続いています☂
2日連続の雨は洗濯ものが乾かないので
小さな子供がいる我が家はなかなかの死活問題(--;
かと言って部屋で干していると、
最近、好奇心の塊の次男坊が洗濯物ひっぱったりややこしいことするし..
など、雨はどーもいろんな意味で気分がどんよりします。
こんなどんよりしそうな日ですが
今日は久しぶりにお友達が遊びにやってきます。
お互いそんなに自由がないので久しぶり。
それほどお喋りな2人ではないけど、のんびり
好きなことの話や仕事の話を気軽にできる彼女。
今日もまったりたわいのない話になるかな..
 
[PR]
by orner-web | 2013-05-11 13:00 | 実店舗からのお知らせ

いろいろ

こんにちは。

ゴールデンウィーク明け色々届いています。
きれいなガラス瓶色々
b0155850_11233254.jpg
うっすらと見えるエッフェル塔がかわいいです*
お値段も¥399とお手頃です^^

..キッズソックス¥350..
b0155850_12132615.jpg

さらりとした肌ざわりでこれからの季節にぴったりです。
b0155850_12192865.jpg
短いタイプもスニーカーに合わせてもかわいいです^^

..水玉ボウル¥2205..
和洋どちらでも使える大きめサイズのボウル。
パスタやカレー皿として使ったり煮物を盛りつけてもいいですね。
b0155850_12293688.jpg


それにしても、急に暖かくなりましたね。
この気温の差で、我が家は順番に風邪をひいていまいしたが
ようやく元気になってきました。
皆様も体調管理お気を付け下さいね。
[PR]
by orner-web | 2013-05-05 11:25 | 実店舗からのお知らせ


ナチュラル雑貨ショップ  「オルネ」のスタッフが   綴る日々の出来事。


by orner-web

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

実店舗からのお知らせ
プライベート

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

記事ランキング

画像一覧